私の好きなイラストブログを書いてるブロガーさんは何人かおりまして、
LINEスタンプを作り始めたブロガーさんも二人いらっしゃる。

遂に!今回ブロ友さんの星金星星さんが、
なんとLINEスタンプが採用されたとの事で、さっそく購入。

これがまた可愛いオニさんなんだな。
おそらく娘ちゃん達がモデルなんだと思うのですが、
女の子の赤オニさんと赤ちゃんの青オニさん。
{68867102-80A1-4B7D-BAC4-AE966A32F0FF:01}
{684319BD-F258-4083-9A17-3D95DD94788F:01}


このスタンプを作った、星金星さんのブログはこちら→ここから見てね☆
イラストで、日常の親子の様子をほのぼの書いてます。
そして、たくさんあるクオリティ部門から見つけるのは難しいのですが、

{F1349F1A-D8D5-4D59-A0D3-30A9E00D7183:01}

スタンプショップのTOP画面で名前で検索〈オニキッズ〉と入れると一発で出ます。

{C0C0B1DB-5F61-43B5-8101-5F97D37B7D05:01}
てなわけで可愛いので、是非是非皆さんもオニキッズ如何ですか?オススメです。

さてさて、お次は私のお話し。
前日のブログで4:44の後の5:55の偶然を綴りました。
{63C09F4F-1456-483C-8C54-7A5446A143C9:01}
これですね。

なんとこの後、土曜日の出来事がなんともお粗末でして、
パッと目が覚めて時間を見たら、またまた
{01CA700E-A289-48F1-B9DD-FEAB38F4F004:01}
オー‼私って凄いわ‼って思って、記念に内臓カメラでパシャまでして、
また眠りに着いたんです。
ここまで読んで気が付いた方は、相当推理好きな方ですな。

そして次に目が覚めたのは6:44でした。
そのときにぼーっとしている私の頭の中で、今日は土曜日…何かするんだっけ?
と思いながら、急に自分が仕事を入れてた事に気が付いたんだよね。

そう!写真をよく見ると、目覚ましかけてるんだよね。起床予定は5:30

スマホがクッションの下になっていて聞こえなかった
いつもは、仕事の日は目覚ましなる前に起きれるのに…

ようやく一分間考えて気が付いた私、ガバって飛び起き、時計で時間を確認すると、
出勤する時間まで15分しかないあせるあせる
軽いパニックと共に、職場に遅刻常磐線そうな事を電話をしなくては‼とドキドキしながらかけるけど、
誰も電話に出んわ!と心の中のギャグをかまし、ちょっと冷静になり
ヨシビックリマークとにかく、やれる所まで頑張るかビックリマークと思い、速攻着替えて、布団閉まって、
洗濯機をかけて、顔洗って、髪はさっととかし(ちょっとボサボサ)、化粧開始あせる

なんと!この流れが15分で完了!やれば出来るんじゃん

後は回しっぱなしの洗濯物を、お休みのお姉ちゃんに電話をかけて託すが、
念のため、仕事明けで帰るパパちゃんに事情を話しお願いセニョリータ

おかげで遅刻せずに済んだのですが、こんな日はやっぱり何かあるんだよね。

案の定、仕事でミスりましたもう…仕事入れた自分を呪います。