「目標設定する時期で男の可能性が見える」:来年の目標設定は、いつやるべき?←年末?Xmas? | 【成功:命を大切にして、幸せを感じられる状態】更なる幸せは、天職をみつけ、自立して、人のお役に立ち、理想の自分になる事かな(^ ^)

【成功:命を大切にして、幸せを感じられる状態】更なる幸せは、天職をみつけ、自立して、人のお役に立ち、理想の自分になる事かな(^ ^)

同じ努力をしたからと言って、同じ成果には繋がらない
そこには運ではなく、強運が存在した
そして、心という感情。脳という思考。への理解は、一生涯、理想の人生を約束してくれる
理想の人生を最短で掴める思考
夢・目標を最短で叶える内容
強運を引き寄せる方法