今日はつくレポいきますっ!

レシピブログで仲良くさせて頂いているa*さんのレシピに一目惚れー♡

a*さんのレシピはこちら です♪

a*さんはレッドムーンという赤い皮のじゃがいもを使っていらっしゃって

私もそうそう、あの時の産直で買ったレッドアンデスという赤い皮のじゃがいもがあったんだった!

買ってからモニターレシピなどで、ずーっと2週間忘れていて(汗)

本当は皮ごと使いたかったけど、さすがに断念。で、せっかくの赤い皮は剥いて使いました^^;

でもでも、中はとっても綺麗な濃い黄色のじゃがいも。


食卓に置いて、蓋を開けた瞬間、カラフル父ちゃんが「何これ!めっちゃ旨そうやん!!」とはじめの掴みもオッケー(笑)

そして実際に食べてみたけど、もう旨いに決まってるー!!

こりゃたまりません♡

ほっくほくの濃いじゃがいもにとろーりカマンベールを絡ませて食べるともうヤバーい!

絶対ねぇねぇが好きな味やと思って、多めに作って、ねぇねぇにも進呈^^

もう皆のお箸がとまりません(笑)

ねぇねぇやっぱりどストライクのようで、食べる食べるー^^

私もどストライクでしたー♡



我が家にはローズマリー嫌いがおりますので、ローズマリーは省きましたが、これ絶品でした!

カラフル父ちゃんに「ベーコンとか入っててもおいしいんちゃう?」と新たなアイデアまで頂き^^

これは近々絶対にまたリピします♡



a*さんのブログ「plat du jour* 」は超・超素敵で大好きなブログです♡

とってもお洒落で美しくて、いつもうっとり拝見させて頂いています^^

たまたまa*さんと全く同じ時期にストウブオーバルホットプレート23cmを買っていたことが判明しまして♪

すごく嬉しくって♡

オーバルホットプレートを魚焼きグリルに入れて使うだなんて、私には考えもつきませんでした!

さっき、うちの魚焼きグリルに入れてみましたが、ホントだ!ちゃんと入りましたー!

アイデアが素晴らしいです!!

a*さんのストウブ使いに私はもう目が離せませんっ^^

これからも楽しみにしていますねー!

おいしい素敵なレシピをありがとうございました!



ここをぽちっと押して下さるとランキングが上がります!応援して下さいー!

にほんブログ村


こちらも押して下さると嬉しいです♪