本日2回目の更新です。






昨日は、東京からまるこさん &とんとんさんが大阪へ来られると言うことで!

グランフロント大阪で、皆で集まりましたよー♪

ヒロミさん黒大和ママさんmasuminさん &愛息sei君でお迎えしました!


お昼から乾杯^^

masuminさんと私はソフトドリンクやノンアルで乾杯♪


まるこさんはブログでのやりとりはありましたが、お会いするのは初めてで^^

ちょっとドキドキしながら向かいましたが、明るくて、可愛い素敵な女性でしたよー♡

まるこさんと私はおちびチーム(今日は来れなかったけど、サカッキーも!)、他の方々は皆どデカチームでしたね^^


たくさんお話をしたのですが、皆でストウブの鍋のサイズの話をした時に「なぜまるこさんがあんなに溢れさせる女」なのかがよくわかりました。笑

「ストウブの22cmを買ったのが失敗で!24か26cmを買えばよかった」発言も納得です。笑

えっと、ご夫婦二人ですよね?^^笑

皆に「18か20cmで充分やん!」と総ツッコミされてましたね^^笑





ご飯の写真をほとんど撮ってませんが^^;

ピザやらお好み焼きやら色々皆でつまんで。


あの方の負傷の手が写ってしまっていましたよ。笑





おいしそうな生ハム盛り合わせとかテンション上がりますねー♡

楽しい時間はあっという間で。





masuminさんの愛息sei君にも会えて^^

全員に抱っこされまくりで。

特にとんとんさんにめっちゃなついてましたね。笑

大人は皆メロメロに♡

赤ちゃんってなんでこんなに可愛いんでしょねー^^






子供達が帰ってくる前に、私は一足お先に帰らせて頂きましたが

皆さんから素敵なお土産まで頂いて^^

楽しい一日でした♡

ありがとうございました!!


今日もここをぽちっと押して応援して下さい

にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
 


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram  


私のレシピ2品掲載して頂いています!

 

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/