長崎県央キレイ塾とは☆ | 美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

大阪府出身。2015年に大阪から長崎に移住し、夫婦で鍼灸院を開業。
美容部門担当。
美容鍼・フェイシャル・ヘッドドスパ。
シナリー化粧品ヒカリ営業所長。
長崎県移住コンシェルジュ。

 おはようございます

根本美容と根本治療ジパング鍼灸治療院・エステルームの川元理恵です   


私は平成28年4月に、
他府県や大村市外から長崎県近郊に引っ越して来られた奥様方や、地元在住の美しく歳を重ねたい女性の方に向けて、長崎県央キレイ塾を作りました爆笑 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

キレイ塾は、大人の女性の交流と学びの場赤薔薇

定期的にランチ交流会キレイ塾講座(お稽古事や教室)を開催しています✨

20〜50代大村市、諫早市、長崎市、東彼杵郡、佐世保市、雲仙市にお住まいの女性が参加されてます家


キレイ塾のテーマはキラキラピンク薔薇キラキラレディで生きていこ♪ピンク薔薇キラキラ


妻でもあり、  
母でもあり、
嫁でもあり、
娘でもあり、
仕事をする社会人でもあり、
1人の女性でもあり、
そのうち姑にもなる。

大村や長崎の女性が、どんな役も楽しんで、充実感を持って日々生きていけるように✨✨

私達自身も楽しんで、キレイ塾を開催していますおねがい


キレイ塾の間だけは、1人の大人の女性としてのあなただけの時間キラキラ宝石白キラキラ


人は内面が外見にあらわれます鏡

キレイなお肌、
キレイな身体、
キレイな心、
キレイなメイク・ファッション、
キレイな所作、
キレイな生き方                …など


キレイ塾では、見た目のキレイだけではなく、食事、心や生き方など内面に重きを置いた講座も開催してますガーベラ


キラキラと自分の人生を輝かせて生きていきたい大人の女性が、前向きに色んな事を学び、自分自身を磨き、同じような思いを持った仲間と交流する場です


そもそもは大阪から長崎県大村市に引っ越して来た私自身が何でも話せる友達が欲しい!と思っていましたぐすん

同じように他府県から引越して来られた女性のお友達作りの場を作りたい、

同じ趣味を持った人同士の方が仲良くなれそうなので、習い事やお稽古事の教室を開催したい

と思ったのが、キッカケです


そんな思いに共感してくれ、同じような志を持つうちだかなこさんと出逢い、キレイ塾を運営していますキラキラ
{18EF0746-F7D1-4269-8E7F-320E2E3405EA}



{ADC94504-0C62-4F1F-BF70-6C181EF7C2C1}
ランチ交流会の様子パスタ


{2FDC0CF4-3512-4976-AA1A-7FB9A4F68DE1}
ヨガ&ピラティスを開催しましたリボン


オシャレしてホテルにランチに行くナイフとフォーク

みんなでドライブやピクニック車

など、ウキウキ楽しい企画も考えてますウインクラブラブ


そしてキレイになった後は、カメラマンうちだかなこちゃんに写真を撮って貰う撮影会も開催しますキラキラカメラキラキラ


何か学びたいものやこんな事をみんなでしたいなど、リクエストがあればまた教えて下さい爆笑


私達と一緒に楽しく前向きにいろいろ学び、心も身体も見た目もキレイに歳を重ねていきましょう

おばあちゃんになってもキレイ塾をしてるのが、2人の夢ですラブ


ピンク薔薇キレイ塾はこんな方にオススメピンク薔薇
心も身体も見た目もキレイになりたいキラキラ

幾つになっても前向きに成長していきたいキラキラ

生活に必要な事を学んでいきたいキラキラ

イキイキと自分の人生を輝かせたいキラキラ

自分の持っている魅力を輝かせたいキラキラ

悪口や愚痴を言い合うだけの友達はいらないキラキラ

心のキレイな、共に向上していける仲間が欲しいキラキラ

 
只今キレイ塾参加メンバーを募集していますおすましペガサス
(会費などはございません。参加されたい講座やランチ交流会の参加費用のみのご負担となりますニコニコ)
 
 初めての方もお気軽にご参加下さいねふんわり風船星


リボンお問い合わせ・お申し込みこちらからリボン

リボンホームページも出来ましたリボン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最後にキレイ塾運営メンバーの紹介をしますラブラブ

女性カメラマンのうちだかなこちゃん赤薔薇
{3EFD5E12-2034-4334-84A5-A229A4ADEBFE}
大分県出身、雲仙市在住。
独特の感性で世界からも注目されるカメラマンさんですニコニコ

そして私、ジパングの川元理恵です赤薔薇
{850BD9A7-B70D-4D03-AF44-70F26911DA80}
大阪府出身、大村市在住。
鍼灸師、エステティシャンクローバー
美容鍼とエステを組み合わせた独自のメニューで、健康美を創る職人ですニコニコ


2人ともノリは、ちょっと大阪のおばちゃんが入ってますデレデレ

ですので、皆さんと楽しく素敵な時間を過ごすのを楽しみにしていますキラキラウインクキラキラ



本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます

ひまわりジパングで近日開催予定のイベントひまわり
虹8/26(金)10:00〜12:00 キレイ塾講座
「人生がときめく心の整理方法」
〜やれば必ず出来る!家庭や職場の問題整理、解決方法を教えます!〜

クローバー講師:山中見友さん
 
クローバー詳細はこちら


虹9/8(木)11:30〜13:30 「なりたい自分で生きていく♪」キレイ塾ランチ交流会

クローバー場所:ひみこカフェ
大村市東大村2丁目1117-8

電話 0957-53-5100

(イチセライス)

クローバー参加費:¥1,500(食事代込み)

クローバー 詳細はこちら

ピンク薔薇キレイ塾の参加お申し込みはこちらからピンク薔薇
※キレイ塾の参加は女性限定となっております


虹9月以降開催予定  院長の東洋医学教室
「自分の身体を知ろう。〜五行色体表と陰陽を用いて〜」
クローバー詳細はこちら


クローバージパング鍼灸治療院・エステルーム、プロフィールなどについてはこちら虹

クローバーホームページこちら虹