鍼灸×腸管マッサレッチ×リンパマッサージ×酵素ドリンク=内臓セラピー☆ | 美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

大阪府出身。2015年に大阪から長崎に移住し、夫婦で鍼灸院を開業。
美容部門担当。
美容鍼・フェイシャル・ヘッドドスパ。
シナリー化粧品ヒカリ営業所長。
長崎県移住コンシェルジュ。

こんにちはガーベラ

〜福岡・大阪・東京に行かなくても都会の技術とサービスを長崎でも受けられる〜

根本美容と根本治療ジパング鍼灸治療院・エステルーム 副院長の川元理恵です




この度ジパングエステルームでは、念願の新メニューを導入します爆笑



今流行りのファスティング(断食)や腸セラピー


腸内環境を整える事はとても大事です合格



しかし私達鍼灸師は、内臓の専門家まじかるクラウン



内臓は小腸、大腸だけではありませんひらめき電球

東洋医学の五臓六腑は、

肝臓、心臓、脾臓、肺、腎臓、胆のう、子宮、心包(血管・循環器系)、胃、小腸、大腸、膀胱

ですが、それらは相互に影響(調節したり乱したり)し合っているのですニコニコ



病気の始まりは胃と肝臓からといいます。


小腸で幸福感に関係するセロトニンが作られる話は有名になってきましたが、

喜怒哀楽の感情が、逆に各臓器に影響を与え、不調を作り出す事もあります。


ストレスで胃に穴があくのも有名な話ですよね音譜


そのような胃や肝臓、心臓や腎臓・膀胱などの不調や

そこからくる症状も鍼灸治療で整える事出来ますクローバー


なので、人体を健康に導くには小腸・大腸だけでは足りないと思っていましたニコニコ



そこで今回ジパングが開発しましたのが、

赤薔薇内臓セラピーシステム赤薔薇


直接内臓や血管にアプローチする鍼灸治療


腸管マッサージと腸管を支える筋肉にアプローチする腸管マッサレッチセラピー


身体表面の浮腫みやリンパのつまり・セルライトにアプローチするデトックスリンパボディ


腸内環境を整える酵素ドリンクファスティング(プチ断食)指導、


より施術効果を高める高千穂の鉱石を使用した遠赤外線岩盤浴マット


を組み合わせたジパングでしか受けられない、日本初の画期的なコースになってます!!キラキラ 




もちろん、これら全てが必要でない方もいらっしゃいますニコニコ


カウンセリング時に、鍼灸治療だけでも大丈夫ですよとか、

家でファスティングするだけでも良さそうですねとか、


あなたのお身体やこうなりたいというのに

必要なメニューや養生法をアドバイスさせて頂きます花束



本気で内臓から健康で元気に美しくなりたい方にオススメですキラキララブラブ


虹詳細はこちら虹


{890FA4AD-64F6-4198-89D8-7E123175B691}

酵素ドリンクとファスティングは、希望者のみ組み込める形にしてますクローバー



本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます


ひまわりジパングで近日開催予定のイベントひまわり

虹9/29(木)10:00〜12:00 キレイ塾講座
ローフードお話会・プチ体験会
クローバー試食付爆笑    ラブラブ後1名様ラブラブ

クローバー詳細はこちら

虹10/13(木)12:00〜14:00 キレイ塾ランチ交流会

クローバー場所:大村駅前アーケード付近
クローバー参加費:¥1500程度


虹全6回自然療法と東洋医学のコラボセミナー

クローバー詳細はこちら






ピンク薔薇9月のキャンペーンこちら


クローバージパング鍼灸治療院・エステルーム、プロフィールなどについてはこちら虹

クローバーホームページこちら虹

クローバー長崎県央キレイ塾についてはこちら虹