ジパングで岩盤浴☆〜岩盤浴マット入荷しました〜 | 美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

大阪府出身。2015年に大阪から長崎に移住し、夫婦で鍼灸院を開業。
美容部門担当。
美容鍼・フェイシャル・ヘッドドスパ。
シナリー化粧品ヒカリ営業所長。
長崎県移住コンシェルジュ。

こんにちはコスモス

いつもご訪問ありがとうございます爆笑

虹あなたのお肌とお身体のかかりつけサロン虹
根本美容と根本治療ジパング鍼灸治療院・エステルーム 副院長の川元理恵です

あなたのお肌とお身体のお悩みの原因を見極め
美容鍼灸とエステの中から
今のあなたに必要な施術とアドバイスで根本から改善に導き、あなたの魅力を輝かせますピンク薔薇

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


長崎でジパングをオープンした時から探していた、ボディトリートメントで使うヒートマット

しっかり包めて、汗が出て芯から温まり、トリートメントの効果を高めるような

やっと理想のマットと出会いましたラブ

諫早のラシャスネスのみやじまさんのブログを読んでから、気になっていた遠赤外線岩盤浴マット音譜

やっとジパングに来てくれました爆笑ラブラブ


{70B7E567-0DFA-4C9F-9FAD-C866F7B593FE}
ジャン音譜

{00B22CA6-3A13-4894-9762-25999F354AF5}
ジャン音譜

{8F268D9D-503C-4887-8813-9C2261C0B6AE}
ジャ〜ン音譜 (笑)

ジパングのエステベッドにぴったりのサイズでしたびっくり合格



しっかり汗をかきたいボディトリートメントの時は40〜65℃
(胸→腰→足元と三段階で温度が高くなります)

これから寒くなってくるのでフェイシャルやヘッドスパの時は30〜45℃で、

しっかりお身体を温めながら、トリートメントさせて頂きます爆笑


これで、従来のボディトリートメントの施術効果もより高まりますし、新しい内臓セラピーでも入って頂きますウインク


宝石赤遠赤外線岩盤浴マット宝石赤
ロンヴェロップ レショーファントの特徴ニコニコ

ひらめき電球天然の鉱石コーティングシート(宮崎県高千穂の天照石を使用)で、効率よく遠赤外線の温熱効果を得られる

ひらめき電球マイナスイオンが発生し、新陳代謝やホメオスタシス・自然治癒力を高める

ひらめき電球皮脂腺からの発汗を活発にし、デトックス効果が得られる

ひらめき電球表面ではなく、身体を芯から温める


詳しくは私がマットを購入した福岡のひだまりサロンの松原さんブログにも晴れ



コスモス岩盤マットに入られた方のご感想コスモス

普通のマットは熱くなってしんどくなるが、このマットは気持ち良く入っていられる。

入った日は大量に尿が出た。翌朝に濃い尿が出た。

サウナと違って、表面ではなく芯から温まる感じ。

大量に汗が出た。



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球10月中は、体験でフェイシャルやヘッドスパの時にも無料で入って頂けます爆笑
(体調に合わせて20〜30分)

ですので、是非10月中に岩盤浴マットに入りに来て下さいね

美容鍼と鍼灸治療の施術の時は、温まると内出血のリスクが高まるのでお付け出来ません

※フェイスやプリママ通信の初回クーポンとの併用は出来ません




本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます


ひまわりジパングで近日開催予定のイベントひまわり

虹10月スタート 自然療法と東洋医学のコラボセミナー(全6回)

クローバー詳細はこちら


虹11月スタート 和気あいあい楽しいマナー講座(全3回) 

クローバー詳細はこちら

※上記の複数回講座は、1講座のみの参加も出来ますウインク



クローバージパング鍼灸治療院・エステルーム、プロフィールなどについてはこちら虹

クローバーホームページこちら虹

クローバー長崎県央キレイ塾についてはこちら虹