酒池食林の1日 | 考え中

考え中

工事中

0530朝食。カフェ・オ・レと塩パン。
{75A380F4-7B9B-46F5-91D1-9B20A8E09F2A}
0545朝のデザート
コーヒー&デコポン
{495427EE-D2B4-4F7E-90AF-F3D7DB6B0390}
0635宴会(^^)スタート
ビール&ピッツア
ビールの泡はもっこりと!
{4C47C0B2-2D3C-4D58-BD49-C439E856896A}

朝呑み、サイコー!
0650
いつもなら、もう職場へ向かっている時刻やね。
0700
今日は「す・またん」も、「もうすぐ す・またん」からラストまでゆっくり見ています。
雪乃さんも、しょこたんも頑張っていますね。
{9CE0D3A8-472C-4BCF-875C-FF6CC06CBEBE}

0800今日のお楽しみその1
和楽器バンドのDVDをみながら
チューハイ「もぎたて」&唐揚げ
レモンの味がとってもスッキリ爽やかなチューハイ
べにさん、かっこいい!
{37EB3B16-8C78-4CEB-8C60-8481B42146FB}

{DD1AE82C-FEC4-4B5A-911B-9A171E69D830}

{D1163DEE-F5F0-421C-AC13-AC2106B48DA1}


1023お楽しみ その2
10時のおやつはワインとチーズ。
このあと選抜高校野球に京都の龍谷大平安が兵庫の明石商と対戦する。しかし地元京都か大学時代を過ごした兵庫かどちらも勝って欲しいところが悩ましい。
{2C9CFCB9-6193-4B9B-B671-9F13E665FFE7}

{82330F37-D220-41B9-8324-4FB656C67274}

1225ランチタイム
マイブームの塩焼きそばにレモン果汁を出したやつと羽根つき風にアレンジしたみんみんのせみ餃子。飲み物は水ではなくて当然チューハイ。
高校野球は8回が終わって同点。どちらも頑張れ!
{0F96FC03-4C4F-4290-B230-3C4FCEBE756E}

160328酒池食林その7
1317お楽しみその3
龍谷大平安が延長12回サヨナラ勝ち。
いやぁ、いい試合でした。
明石商とどっちが勝ってもおかしくない感じ。
後攻だった分、平安が有利だった、と思います。
{A04161A5-05F3-4CC8-B5E4-535DEC437095}

{8612BDB7-76CE-4A88-B081-73C907BE884C}

1335
ここらで日本酒の登場ですね。
あては純和風にするめ、漬物、筍。
昨日、録画しておいた、裏番組とかぶっていて見られなかったTVを見つつ。
{9E71376C-B36D-48B7-936B-5373443C0DF7}

{285D844E-DBA4-4528-BEB3-80FEF966886D}