遠足ママコーデ☆ | 福岡 天然石アクセサリー ミコー mico

福岡 天然石アクセサリー ミコー mico

micoはラテン語で‘輝く’という意味です。
天然石を使用し、身に着ける方がさらに輝けるよう
一つ一つ丁寧に作り上げています。

ご無沙汰しております。

福岡 春吉 Telas&mico
アクセサリーから始めるファッションコンサル ミコー 
松村 ゆきこ です

二子をお正月に出産しまして、早4ヶ月になりました。

最近ボチボチ、アクセサリーを作ったりしてます。

{5BAB8820-5E1E-4396-92A8-5AEF51799AEF}

こんな感じです。

さて、私、若い頃は、アパレルのお仕事してまして
昔のことは良かったらこちらを→ミコーについて①

その方に似合うファッションを提案する骨格スタイルアドバイザーでもあるんですが。

最近、同じ質問を頂いたので、参考に久しぶりにブログを書いてみました。(久しぶり過ぎて機能が増えてる…)

質問は、「遠足があるんですがどんなコーデがいいですか?」 「このパンツに合うアイテムは何ですかね??」

など。

LINEでやり取りしながら、実際に遠隔でコーデを提案しましたー。

質問を頂いたのは、以前、骨格診断を受けて下さった方なので、似合うアイテムは頭にあります。

ブランドのHPを見て、アイテム、コーデを提案していきます^ ^

傾向として、骨格タイプ“ストレート” の方が多いので、参考コーデは、

{F51FFEFE-C070-44F9-9019-A7799914908C}

こんな感じとか!(GUさんより写真おかりしました)

デニムより、今は太めのパンツが豊富なので、ストレートさんにはいいですねー。
また下半身気にしてるママさん(私も…)にも、ワイドパンツはいいです! 

あと、ハットね!

日焼け対策と視線が上にいくので、必須です!

ていう感じで、長くなりましたー!

ボチボチ、ファッション診断もできたらいいなーと思ってます。




hoshi*Instagram やってます 
 yukikomicoです 
 

 天然石アクセサリーミコーmico