三歳のお誕生日写真、保育園問題でバタバタしていてすっかり後回しになっていたのだけれども、

卒園入園のタイミングにあわせて、撮ってしまう事に。

昨年お願いしたスタジオも気に入っていたのだけれども、半年前の0時キッカリに予約を争奪するのが億劫になってしまって、
今回は、自宅から自転車でも行けるコチラ

プレシュスタジオ、自由が丘店

{2C29B14B-D1CE-4A37-9FAB-12A918DCBFBC:01}
住宅街の一軒家、すぐわかった~!

優しいお姉さんが出迎えて下さり、チビたんさん、照れてニヤニヤ(笑)

先ずは、七五三着物からスタート。
男の子の三歳はやらない人が多いけれど、三歳のハカマは可愛いと聞いていたので、平日特典が使えてラッキー♫
{73D0EFA8-C73A-429D-B256-86045D81B570:01}
どう?かっこいい?またチョット緊張~

{B3BFB23E-3568-47FF-91A3-B2FEB427E9FD:01}
カメラマンさんはかっこいいお兄さん。

それから隣の部屋に移動して、持ってきた卒園式の服、卒園証書、メダル、角帽で撮影。
{13242862-C824-457F-82C1-3792A58B0C55:01}
準備オッケー!
貸切スタジオだから、チビたんさんも疲れずゆったり。

{C7E9A9E5-204D-4DBC-941F-F426DB536BCB:01}
保育園で手作りの角帽(画用紙とお菓子の包装リボン)、大事にとっておいて良かったな。

更に下のフロアに降りてか、スタジオのお洋服をお借りして、撮影。
{BF7F1C84-D1BA-482B-93AE-6FF8B765502D:01}
カメラマンさんを待ちながら、熊さんと格闘(^◇^;)

{BCDF85EE-C1D5-4F83-8C6D-BDA34279EF0F:01}
カメラにシャボン玉に、大喜び☆
{3618DAB8-C334-4B04-8393-EC23E106846E:01}
雰囲気にも慣れて、テンション上がってきたな~志村⚪んみたいにシャボン玉捕まえてるぞ~

{33029066-9BF2-4B5A-A2BA-41D30B0AB0DF:01}
で、終了~

データが出来上がるまでの間、コーヒーとジュースとジャムを添えたトースト出して下さり、それをチビたんさん、全て平らげた(;´Д`A

{66574B07-B95D-401F-ADE6-6B075504215F:01}
待っている間の部屋には写真が沢山!ディスプレイも勉強になるなぁ。

と言う間に、データが出来上がってきて、モニターで確認しながらお支払い。

家の中は極力スッキリさせたい派にとって、アルバムや額縁を力強くオススメされないのは、気持ち良かったな(笑)

母に見せて上げられなかった(先週の予約、チビたんさんの風邪で延期して頂いたのだ)のが残念だったし、
また来年もこちらにお願いするかな~

世田谷や田園調布にもあるそうなので、違った建物だと、また違った雰囲気に仕上がるかもね。

楽しい写真撮影でした(^O^)