「ねぇねぇユチョン!ちょっと遠回りして家に帰らない?ニコニコ

「良いけど、どうして?
ジェジュ白雪姫が家で待ってるよ?」

「だからさ!ジェジュ白雪姫のために、何かお土産持って帰ろうよ~♪」

「あ、なるほどアップ良いね~♪
で、何をお土産にするか、もう考えてあるのか?」

「この前見つけたオレンジの木!!すごく甘いオレンジで美味しかったよね~ジェジュ白雪姫にも食べさせてあげようよドキドキ

「よしっ!!じゃあ急いで取りに行こう!」

「おぉ~っ(* ̄∇ ̄)ノ」


二人は走ってオレンジの木に向かった。


二人が居た場所から、オレンジの木はさほど遠くはなかった。



「あ、あれだ~!!」

ジュンスはオレンジの木が見れると、指を差して喜んだ。


「あれ?ちょっと待って……」


ユチョンの言葉で、ジュンスはその場に立ち止まった。


「何?どうしたの?汗

「あれ……オレンジの木のもう少し行ったとこ…………何かあるよ?」

「えっ?どれどれ?」


ユチョンに言われ、ジュンスはオレンジの木の先に目を凝らした。



そして二人はそれが何なのか気付くと、一目散に走った。








「ハァ……ハァ……ハァ…………ジェジュ白雪姫っ!!!!」


そう、それは道に横たわったジェジュ白雪姫だったのだ。




「ジェジュ白雪姫っ!!ジェジュ白雪姫~っ!!」


二人は一生懸命ジェジュ白雪姫の名前を呼び、体を揺すってみたが、ジェジュ白雪姫は目を閉じたまま、全く反応がない。



「ねぇジェジュ白雪姫どぉしちゃったんだろ?
なんで、こんなところで倒れて…………」


ジュンスは近くに落ちていたリンゴが目に入った。

ユチョンも気付くと、そのリンゴを拾い上げ、まじまじと見た。
リンゴはかじった部分が青く変色していた。


「もしかして……!!
ジェジュ白雪姫はこのリンゴを食べてこんなことに……しかも、このリンゴ、毒が入っているのかもしれない。青くなったリンゴなんて初めて見たし……」

「でも誰がそんな……ジェジュ白雪姫を殺すつもりだったってこと?」

「それは分からない。けど、そんなことより今はジェジュ白雪姫を助ける方が先決だよ!」


ユチョンはそう言ったが、内心、二人はどうしたらジェジュ白雪姫を助けることが出来るのか、何も方法が思い付かず、立ち尽くしていた。




すると、遠くの方から馬の鳴き声がした。



二人は、とにかく誰かに助けを求めようと、遠くから聞こえた馬の鳴き声を頼りに、必死に人を探した。

辺りをぐるぐると見渡していると、ようやく遠い方に人影らしきものが見えた。



「ユチョン!!」

「うんっ!!」



二人は顔を見合わせると、大きく手を振り、大声で叫んだ。

それに気付いてくれたのか、人影はどんどん近づいてきた。



その人は、白い馬に跨がり、白い服で全身を纏っていた。

顔が見えるくらいまでの距離に来て、改めて姿を確認すると、その距離からでも充分伝わるほど、気品溢れた方だった。




「一体どうしたんだい?」

彼は馬に跨がったまま、二人に尋ねた。


「どうか助けてください!白雪姫が……」



彼はその言葉を聞き、馬を降りた。

そして、小人の後ろに横たわっているジェジュ白雪姫を見て、彼は一言溢した。





「美しい………………」






<続く>



Android携帯からの投稿
「ふんふんふ~ん♪♪」

ジェジュ白雪姫は、小人の家から少し離れた森に来ていた。
迷子になり、小人の家を見つけるまでの間にこの場所を通り、美味しそうなキノコが沢山生えていたことを覚えていたのだ。


「お昼はキノコたっぷりのシチューでも作ろうかな♪
ユチョンとジュンスは喜んでくれるかな♪」

ジェジュ白雪姫は、その場にしゃがみ、キノコを摘んだ。

自分の作った料理を食べて、美味しいと言ってもらえることがとても嬉しくて、先程の二人を思いだし、ジェジュ白雪姫は一人、笑みがこぼれた。



すると、



「とても楽しそうですね。何か良いことでもあったのですか?」


ジェジュ白雪姫はドキッとして、声のする方を向いた。

そこには、全身を黒いマントで覆い、顔も大きな黒いフードで鼻から上がよく見えない、そんな姿をした人が立っていた。

ジェジュ白雪姫は、恐る恐る応えた。


「えぇ……今朝とても良いことがあって……」

「そうですか。それはとても良かったですね」

そう言って、その人は唯一見えている、口の両端を上げ、笑った。


ジェジュ白雪姫は、何だか怖くなって、その場から去ろうと立ち上がった。


「ところで、貴方はここで何をしていたんですか?」

再び声を掛けられ、ジェジュ白雪姫はその場に立ち止まった。



「えっと……お昼にシチューを作ろうと思って……そこにキノコを入れようと…………」

と、ジェジュ白雪姫が答えると、黒マントの人は

「シチュー!?!?アップ

と食い付いてきて、ジェジュ白雪姫はまたドキッとした。



興奮気味の黒マントの人に、ジェジュ白雪姫はビクビクしながら、

「よ、良かったら、シチュー一緒に食べますか?あせる


その言葉に、黒マントの人は我に返ったのか、

「いえいえ、大丈夫です。
貴方は優しい方ですね。良かったら、このリンゴを貰って下さい。」

黒マントの人は、自分の持っていたカゴから真っ赤なリンゴを差し出した。


「うわぁ~ドキドキ美味しそうニコニコ

「デザートにでもいかがですか?
沢山ありますし、一つ試食なんてどうです?」

「ん~……美味しそうだけど……そんなに貰って良いのかな……?」

「良いんですよ。私の家にはまだ沢山ありますから、気にしないで下さい。
それより試食しませんか?」


何故か、試食させたがる黒マントの人。
ちょっと不信に思うジェジュ白雪姫。


「家で待ってくれてる子達と一緒に食べさせてもらうから、試食は良いわ。」

断るジェジュ白雪姫だが、黒マントの人はめげなかった。


「いえ、人様にあげるものが口に合わなかったら申し訳ないので、是非一度食べていただきたい!」

「えっ!?……じゃあ……要らない……」

「人が好意であげると言っているのに、それを断ると言うのですか?」

「あ、いや……それは……」

「良いから!……黙って食べてみれば良いんですよ~……」


何だか、見えない圧力を感じるジェジュ白雪姫……この場を乗り切るには、やはり黒マントの人の言うことを聞いた方が良いと判断したジェジュ白雪姫は、差し出されたリンゴを受け取り、
それを口にした。





ドサッ




リンゴを口にした途端、ジェジュ白雪姫はその場に倒れた。




「ふふふふふっ……何とか上手くいきましたね……作戦通りです。」


黒マントの人は、地面に横たわるジェジュ白雪姫を見ながら笑った。

そして、ゆっくり黒いフードを取った。


誰もが気付いていたと思うが、黒マントの人は、チャンミン王妃様でした。




さあ、ジェジュ白雪姫はこのあとどうなってしまうのか……


<続く>



ドキドキ6月10日、ユンジェ結婚記念日6周年ドキドキ

\(^^)/マンセー\(^^)/

今年も盛り上がるぞ~\(^o^)/音譜ラブラブ


Android携帯からの投稿
今日はユチョンの誕生日~
ドキドキ\(^^)/おめでとう\(^^)/ドキドキ

忙しい毎日で、つい忘れがちだったけど……
ユチョぺんのお姉様のおかげでww今年も忘れていませんでしたよ得意げ

0時にユチョの絵を送りつけてきた姉のおかげで……ww

ユチョもジェジュンと同い年になっちゃったね~

あたしの2個上だから…………27になるのか?←合ってる?( ̄▽ ̄;)

いつも分かんなくなるんだよね~
韓国の方の歳で2個上だったか、日本の方の歳で2個上だったか……(´Д`;)

ぅんーっと……チャミが私と生まれ年が一緒で、でもチャミが早生まれで1個上になるから、やっぱ27?←結局分からないガーン

誰か教えて?ww←てか、前にも誰かの誕生日ん時に同じこと聞いた気がするぞ(;´_ゝ`)



Android携帯からの投稿