お友達とモール | JJのアメリカ&ジャパン

JJのアメリカ&ジャパン

☆アメリカに家族がいるので、二重生活☆


今日は、まっつぁおな青空デー晴れ
だけど、海岸沿いは風がビュービューで無我夢中でこぎまくり自転車
{CD00FAC1-D9DA-4ED7-8525-CB4CB8CD5E72}

息切れ隠せず、モールでかうちゃんと待ち合わせです音譜
{8F4DF9CC-C3F2-4667-B23F-BB1206A6E36A}

ランチ食べて~
{53819162-7EDA-4368-A7CC-B33B676892D4}

出発進行DASH!
{55BBD6E2-5868-48D1-A563-CEF12EB66B22}

自動ドアも強気でなんのそのw
{262E4EF9-D4C6-4879-BBCC-C2045DF8B012}

お隣のお隣のモールまで移動ですDASH!
{1CCC0AED-2D72-4CF9-90F6-52F5A5F88CAA}

スタバでお茶ラブラブ
{CE8A66BD-FDB3-4BF3-9BC3-F7BD4D300648}

キッズの遊べるスタバは、更に気兼ねなく過ごせていいねウインク 
{DDBA82AC-95D6-4E9C-983E-383F14FB05CA}

キッズ用のカウチが、また一丁前でcuteドキドキ
{32F5CE78-3648-4731-A313-FB48AED888C3}

そろそろ戻りますか!
あれ!また乗って戻る?片道 10分強 100円なんだとか。
{D68BAF2B-165E-4685-8536-DB2E8AF18E1A}

パーキングしたモールまで戻りまーすDASH!
{18829420-C0DA-47E5-92AD-0EE89BA8A143}

今日はお互い時間を気にしなくてよかったので、いつになくまったりウインク
気付いたら夕方のチャイムが鳴ってました音譜

かうちゃん、ありがとう。また近々ね爆笑

しかし、時間を気にせずに過ごせるっていいものだなぁラブラブ
やっとこ自分の時間が作れてきたので、お友達たちとの時間も大切にしたいと思いますラブラブ


OOPS!
モールでピックアップしたかったものを忘れた!と気付いた帰り道。またでいっか~

日もすっかり伸びたなぁ~
{3BCF28AE-F39C-4B64-8F76-0BF18F8117CE}

んっ?
{ED516D44-0B22-41F7-B830-55FD98180F7A}

ズーーーーーム!
ウェディング関係?の撮影やってましたやしの木
{57242FF8-883F-44BC-BBE1-BFB7CA3F4C33}

さて、明日からまた頑張ろうっと!

おまけ)
明日!
マイマイがまたあの番組に出演しますカラオケ
よかったら、見てね音譜 
って、4時間スペシャ~ル? すごっ!
{C2926809-5DF3-46E5-A530-525BCFFBC97E}