約100名がボディジュエリー体験!あんふぁん春フェス | 一般社団法人 日本ジュエルアート協会 公式ブログ

一般社団法人 日本ジュエルアート協会 公式ブログ

一般社団法人 日本ジュエルアート®協会 公式ブログ。
JJA公式ブロガーの14名のジュエルアートエンジェルズが日替わりでブログ更新!
ボディジュエリー・ジュエルアート®・3Dボディジュエル・エアブラシボディアート・ビジューデコの資格ならJJA★

いつも日本ジュエルアート協会公式ブログをお読み頂きありがとうございます。

JJAオフィシャルブログ 月曜担当

ボディジュエリー
を扱ったらどうなる?

サロンのオーナーさん、個人事業主や自宅サロン経営者さんたちへ

1、ボディジュエリーを導入する時の迷い
2、導入の時に大変だったこと、コスト

3、実際にボディジュエリーメニューを扱ってみて
4、ボディジュエリーのマーケット
5、サロンでの取り組み
☆サロンでの取り組み2
6、小さなサロンの法人契約や企業との取引

☆昨日、約100名の方にボディジュエリーを楽しんで頂きました!
(↑本日はこちら)

7、これからのビジョン


本日は、一大イベントを無事終えたご報告です☆
昨日は、大阪のグランフロントでサンケイリビング新聞社主催の
あんふぁん春フェスという大きなイベントがあり、
ボディジュエリーのワークショップに当選されたお客様にボディジュエリーを楽しんで頂きました。

受付開始から長蛇の列で、先頭も最後尾も見えない状態。


ご来場者は午前中だけで2000人にとどく勢い。
すごいです・・・

そんな中、ボディジュエリーのワークショップに参加してくれた小さなお子様や、
その保護者の方やスタッフなどもあわせると、なんと約100名!

ボディジュエリーを見るのは初めて!という方がほとんどで、皆さん興味津々。
私は、小さなお子さんでも簡単に楽しく体験できるように、初めて見たボディジュエリーが、参加者のみなさんに大好きになってもらえるようにと、できるだけわかりやすい言葉で説明しました。

少しでも多くの人にボディジュエリーの魅力を伝えたい!

実は今回のボディジュエリーのワークショップには
お母さんと娘さん、というペアだけではなく、

お父さんと息子さん、というペアもたくさん見受けられました。

お父さんも小さな男の子もすごく楽しんでくれて、
とっても盛り上がりました。

男性も心躍るボディジュエリー!


実は、私はこの日のワークショップを成功させるために、JJA本部にまで協力を仰ぎ、「全神経を集中させた」といっても過言ではないほど念を入れて準備してきました。

この日に合わせて、JJAの公式スクールカタログの制作を急いでもらっていたのです。
私たちは現地にかなり早く入り、カタログや粗品のパッキング。
時間の許す限り、脇目もふらず作り続けて数百部。

イベントに同行してくれたのは、去年認定講師資格を取得し、
現在、公認講師養成講座合格にむけて一生懸命の岸田講師。
いつも冷静で的確にアシストしてくれる、頼れる同志です。


できたてホヤホヤ、JJAのスクールカタログです。


JJAスクールカタログ

本当に素敵なカタログができました。
公式リリースを楽しみにしていてください!


今回JJAは、私の、
「たくさんの方にスクールの魅力が伝えられる総合カタログが欲しいです!」
という申し出に対し、一個人が出るイベントのためにカタログを急ピッチで制作してくれました。

その向こうに、ボディジュエリーのワークショップを楽しみにしていてくれるたくさんの人がいることを想って、タイトなスケジュールの中でも一切妥協せず、ジュエルアートの魅力が詰まった一冊が仕上がりました。

改めて、こんな組織にいられて、まわりにこんな仲間がいて、
本当に幸せな環境だと感じました。


イベントは大成功!!
サンケイリビング新聞社さんにもとても喜んでいただけました。

またたくさんの素敵な報告ができるよう、これからもJJAの仲間とともに進み続けます!


また月曜日にお会いしましょう!

北川美紀でした。



「あなたも わたしも 輝く」
 日本ジュエルアート協会
{27725A0A-7584-470F-A11E-D1276F54EDF7:01}

{B02878D3-514C-4F2D-A554-7CCAB8204096:01}

 申し込み受付中
 
第3期ボディジュエリー公認講師
2016年3月16日
学科講習 神戸開催!
※残席2名

ご質問やお申し込み
お気軽にお問い合わせください。


全国のJJA認定校 講座予約やイベント出店の情報が掲載 ※ご予約,お問い合わせお気軽にメッセージを!

JJA 1期公式ブロガー
{AD1B9023-250D-4E20-869B-5C8C15DB5A85:01}

月 北川 美紀 
(京都) 
火 松本 真智子 
(兵庫)
水 唐渡 亜依 (大阪)

木 東 昭子 
(兵庫)
金 川原 愛香 
(広島)


{F0179EC1-6477-42F3-9052-43356E570A7E:01}
【一般社団法人 日本ジュエルアート協会】
スクール受講のお問い合わせ・講座ご予約用フリーダイヤル
電話0800-812-7044(無料) 

各お問い合わせはこちらまでお願いいたします
パソコンお問い合わせフォーム
メールinfo@jja-a.org


一般社団法人 日本ジュエルアート®協会
Official Site♥︎

Twitter♥︎

Instagram♥︎
japanjewelart

Ameblo♥︎