復活!! | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆


みなさん。こんばんは~。

今日は30℃超えと言っていたので覚悟していたんですが、日が影ってくれたおかげでなんとか過ごせました。


前回紹介したガリアーノさん。
最近、体をキレイにしてあげたり、草がたくさん生えてる河原に放牧するようになってから、調子がどんどん良くなってきて、なんと!!今日久々に!!


ってもらいました!!



Koニーにね♪


速歩や、駈歩までもしてもらいました♪

ついこの間まで、まっすぐ歩くのも腰が弱いせいか、フラフラしていて、もう乗って運動なんかできないなと思っていたのに、


おじいチャン復活です!!(*´∇`*)



駈歩
http://youtu.be/LFowlUsP6rk

なんの問題もなくスムーズに動けてました♪



若い馬たちと一緒に放牧されてたのが良かったのかな(^∇^;)?
元気になって良かったです♪


では、また♪♪♪