埼玉県馬術連盟50周年記念パーティー | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆





埼玉県馬術連盟創立50周年記念パーティー☆

会長の挨拶から始まり、各都県馬術連盟の会長の方々の挨拶も頂き、他、催し物ありの大変盛大なパーティーになりました



総勢200人ほど集まり、埼玉県の乗馬クラブの多さに驚きます(^-^;
普段、競技場でしか会わない方とも会うことができ、新鮮でした☆





会長、若い子達に囲まれて、嬉しそう…
(´∀`*)ウフフ



駿チーム♪




そして、馬場馬術本部長Terui先生の体を張ったソーラン節♪ スバラシカッタです…。





今までも、これからも埼玉県馬術連盟を支えている方々に感謝感謝です
(*^O^*)

皆様お疲れさまでした!!

つぎは、100周年を祝えるように馬を続けていけたらいいですね
(^^*)