恐ろしい… | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

今日もやりましたよ。キオラクンのタオル攻め!!  決して、いじめてるわけじゃないですからね。
(^ー^;A

でも、今日は激しかった!
キオラが!!


これからの~…








ダーン!!



でかっ!
((((;゜Д゜)))!!

頭ぶつけてるし!!


人も馬もケガ無くて良かったけど、そのうち誰かが病院送りにーってなったら、ホントしゃれになりませんよ!
スタッフ少ないんですから…
(--;)


でも、そんな中、私はこのショットが撮れた瞬間『良い画が撮れました!』と叫んでしまいました('ε'*)~♪

先生に、Shoサン、お疲れさまです!
(`・ω・´)ゞビシッ!!




今日はキオラが怖かったので、
癒しにこんな画も撮れましたよ。



癒されました?

ブラックボーイとスプリントのラブラブ2ショット♪

癒された~(〃^▽^〃)