装蹄師さんが | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆


今日は寒かった&雪降りましたね!!
(・д・`)サムイ...


駿は粉雪程度で、積もりもせず、午後は雨に変わり、夕方には止んじゃいました。


キオラクンの本日のレッスン。
装蹄日だったので、装蹄師サンのFujihiraサンが加わってくださいました
(^-^)v☆
だいぶ、かなり、めっちゃ心強いです♪

先生は、タオルぺろーんってかけたりして






足あげに挑戦してみたり♪♪
((o(^∇^)o))




って、やっぱりそうなるよねー(=◇=;)
いつの間にかNishizuka先生は離れてるし…
見てるだけ~




キャーッ!(@Д@;

こんななっても、足を離さないFujihiraサン、さすがです☆( 〃▽〃)
Shoサン…若干腰が、、、引けてます、、、。
(/-\ )





ヨシヨシ♪
良く頑張りました☆

Goodboy Kiaora!!