ツルマルの巻 其の二 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

桜が咲く前にプラムの花が満開になりました~。
着実に春になりつつありますな



さてさて、駿に来て約一週間
こんな障害まで飛べるようになったツルマルクン
(^ω^)




タイヤ障害

飛び方のフォームがきれいですよね~









運動後にお外を歩くツルマルクン



そして縁石をも跨がせるNishizuka先生
(;´д`)






そして洗われる…

 
最初飲まなかったふすま水もだいぶ飲んでくれるようになりました
(^□^)





お疲れさまです!!





そして今日はもう一つ
すぐ近くの鉄工所で、支柱を作っていただきましたヽ(*´▽)ノ♪


これで障害の数を増やせます♪♪

不思議そうに見つめるエーシンピーシー

鉄工所の方々、ありがとうございました☆
m(__)m