JKJC当番日誌

JKJC当番日誌

SBSラジオ(AM1404kHz/FM93.9MHz)
第4金曜日23:30〜放送中!
『JK・JC聴いちゃうカンジ⤴︎』
たま、わっこ、ばーはるのブログ!

Amebaでブログを始めよう!
皆さんこんばんは。JKJC聴いちゃうカンジのたまです。これが最後のブログですね。ほんっとうに寂しい。女子高生3人で回すラジオ番組がseason5まで続くのってすごいんですよ。先輩方や関係者の皆様が積み重ねてくださったおかげです。微力ながら私も携われたこと本当に誇りに思います。


私は喋ることが大好きです。でも好きすぎるせいで無駄なことまで話してしまったり話す場所をわきまえなかったり、よく怒られました。(昔はね)でも毎週私達のトークを楽しみにしてくれている人がいるのは自信に繋がりました^ ^それは全部全部リスナーさんのおかげです。私が何を話してもリスナーの皆さんは「おもしろかった」「毎週金曜日が楽しみ」「今日はJKJCあるから頑張れる」って言ってくれます。こんなに愛されてる番組って素敵!そんな素敵な番組のパーソナリティを務めてる私はもっと素敵!って思います。だって最高の番組のパーソナリティは最高なはずですから!私がこう思えるのも全て皆さんのおかげですね。


私をラジオの世界に連れてってくれたまっちいさん、喋りが本当にうまくてみんなに愛されるななさん、
ミスっても笑ってくれるポジティブなわっこ、
めちゃめちゃ優しくてその場を和ませるばーはる、
私の才能を認めて褒めて伸ばしてくださった中尾D、
ずっと支えてくださったリスナーの皆様、
私ってこんなに幸せものでいいんでしょうか…


私はJKJCを卒業しても絶対にラジオに携わりたいと思ってます。またラジオというメディアを通して皆さんと会える日を楽しみにしています。もっと


頑張らなきゃ…!

最終回はいつもみたいな回ではないです。打ち合わせの時に泣くのは私達らしくないから笑って終わろうって話しました。最後まで私たちらしさを意識した回になってます。是非聴いてくださいね。本当にありがとう!皆さん大好きです!


それじゃあ今夜も~?
JKJC聴いちゃうカンジ