ロッテファンミ@釜山 ツイレポ |  気ままにJang Keun Suk♡

 気ままにJang Keun Suk♡

 予告なく記事の追加・削除・差し替えをするけどあしからず(^_-)-☆











トーク 黒白チェックのスーツ 黒ネクタイ(〃ω〃) ライブ 黒(ネイビーかも)のカジュアルスーツ 白Tシャツ 髪型はサジンをもっと七三にした感じ 片耳かけてた感じ


ぐんちゃんムダにテンションは高くなくナチュラルというかおとなしめだったけど、やっぱしウナギを見る目線は優しかったよ



セットリスト 1.淡い雪のように 2.夜明け前 3.In my dream 4.My Precious 5.ひだまり アンコール 6.Turn Off



特にびっくり発言は無くw武道館明後日だから最後まで応援してくださいなメッセージでした^ ^


みんなが気になっている今後の予定は話はなかったです( ̄▽ ̄)w大学院のほうは武道館終わったらすぐ帰って短編映画をグンちゃんがシナリオと監督をして撮るそうな♡その映画にグンちゃんが俳優としての出演はないみたい。

今日の私の萌ポ トークの時、右足の貧乏ゆすりwww ずっと動いてたのを私は見逃さなかったぞーwwwそれから、足を組んだ時に左足首をポリポリかいてたねwww

来週武道館終わったら大学院シナリオと監督やって撮影までショートフィルム提出する。今回自分は出演しない。一般人の話。一般人の感情何があるか考えて作った。大変大変。テイさん:はにゃん大学きびしいこと有名なんですよね。同級生はおじいさんばかりww

私が一番年下なんです。授業に行ったら、おじいさんのくせ(匂いのことだとw)男の人8人と毎回授業しながら。大学のファンタジーない。時間あれば終わったらチヂミとマッコリ飲みに行ったりします。監督して作ることが意味があるので楽しみにしています。

大学院は大変、大変!! 芸能人も一般の人も関係なく同じルールだから。 テスト?はぁ~~~。←ため息(笑) 武道館終わったらすぐに短編映画の発表があるし。いつも自分が出演しちゃってたけど今回は撮影と監督だけやりましたっていってたな♪


それからトーク中 グンさんから つりじぇ事務所出社許可出てました (〃ω〃) さらに江南放浪許可も出ました (*´ω`*) 最近うなぎがいないんだだそーです 江南はぼくがいます だて

韓国のオススメのスポットを聞かれてTree Jと答えてたw最近Tree Jに来るうなぎが少なくなったって。だから来ていいよって言ってたけどでも俺は行かないよってwでもTree Jの屋上で週2回はバーベキューしてるとかw行ってるじゃないって話になってバレたかとおしゃっておりやしたw
KEUNさんのお勧めの場所 Tree J カンパニーだって 『皆来てね 僕は居ないから(笑)』ってさ

ダイエットは?の質問に対して。作品始まったら必要だけど、今は公演中、声を出すのはエネルギー必要。最高の公演をする為に^ ^客席拍手 美を保つ秘訣の質問あったからか、30才になるからボトックスとか必要ですよね?ww一緒に行きましょうてテイさんにwww

武道館では東京で2011年メリ泊のファンミでやった。すごく広い1万人のお客様と会ったのが今も頭の中で浮かぶ。あの時若かったですよね^ ^5年前、ふふwwテイさん:モノクロームの写真はかっこいいと思った?グ:もちろんですね。毎回鏡見ながら思うwwユーチューブとか見ると昔のかんじする


○Ⅹゲーム ①グンちゃんは昨日1時に寝た→○ ②昨日呑んだけど今日の朝は自分でご飯を作って食べた→Ⅹ グン『出前でフォーみたいなの頼んだ。』 ③モノクロームの中で1番好きな曲は? 『モノクロは全ていいから~』ってことで飛ばす(笑) ④一番最近買ったものはサングラスである。→Ⅹ グン『でまえwTシャツとか…』 ⑤最近携帯に登録した番号は女性である→Ⅹ グン『おとこです。女の子とはあまり会えないから…』 うなぎ「ええーーーーーーー」 ⑥最近一番恥ずかしかったのはステージで壁ドンをした時である→○ グン『何年前までは恥ずかしくなかった。でも、女性のためのはすごく恥ずかしい』




ツアー中で衣装とか歌ってるのとか自分で見て、俺かっこいいな~って思うことある?って問いに→『もちろんですいつも思ってる』



ダイエットは仕事がある時はすぐにしなくちゃいけないけど最近韓国のTVはほっとんど料理番組ばかり。男性が料理するとか。 そんなの見てたらどんどんヨダレでるし、食べたい作りたい。しかたないですよねw そしてまた客席のうなぎちゃんに向かって「いっぱい食べてますよね?ww」ひどぃww 美たもつ秘訣は? 顔洗わない??www 水をたくさん飲む。お酒を飲むwww だって。

「忙しいんじゃないんですか?」 と聞かれて「全然。」て真顔w ほんとにちょっと気になります

子供の時から芸能界の仕事をしてきたし一般の人の目線かどんなものか考えることが、難しい。一般の人の人生ストーリーには何があるのかなぁ…と大学院の課題に取り組みながら考えてたんだって。

抽選くじプレゼントのモノクロームお舟柄?だったかあのクッションかわいかったな、欲しかったな、つーか何にも当たらなかったな♪ タオルなんて鼻口に押しつけたのをもらえたんだよお「油が入ってます」だって♡ グン汁ならぬグン油ほしーーーーーー! 油っ気ほしーーーー!!


テヒ「武道館が明後日なのに皆さん待ってられなかったんですね。いや、愛を送りたいと思って来て下さったんですよね?」 ぐん「あと3日なのに…笑。武道館行く人何人ぐらいいますか?」 大勢挙手 「結構いますね。笑 2010年から久しぶりにホールツアーを回ったんだすが、 ホールの魅力は皆と一緒に呼吸している皆と一つになってることです。」 テヒ「今回のCrishowⅢではいろんな地方回ってましたが」 ぐん「行ったことない新潟岡山静岡にも行きました。」 テヒ「地方では美味しいご飯とか食べられたりしたと思いますが」 ぐん「福岡で明太子食べに行ったけど、チャングンソクのセットというメニューができてて、びっくりした。」 テヒ「うなぎの皆さんはぐんちゃんの食べた所とか行って注文する時も言葉が話せなくても"チャングンソッ。チヂミ。"だけでオーダーが通りますからね。笑」

テヒ「以前うなぎになったことを後悔させないと言っていましたがそれは今でも変わりませんか?」 ぐん「はい。後悔させない…かっこいいな。笑」 テヒ「今度武道館でのステージを控えていますが」 ぐん「2011年にメリは外泊中というドラマで初めて武道館でやったんですけど今でもあの時のことを思い出します。若かったなー。」 テヒ「ぐんちゃん昔に比べて痩せましたよね。今でもかっこいいなと自分でも思いますか?」 ぐん「もちろんです。公演を行う中でもテストがあったんですけど、ストレスハンパない。武道館後にはすぐ韓国に帰って短編映画をとらなきゃなんです。」 テヒ「今回もぐんちゃんが映画に出るんですか?」 ぐん「いつもは僕がやってたんですけど、今回は監督と撮影をしました。」 テヒ「大学院はやっぱり大変ですか?」 ぐん「大変大変。漢陽大学は芸能人も関係なく厳しくて有名なんですけどホントに厳しい。あと院では一番歳下なですけど、クラスで授業に行ったらおじさんのくせぇがあります。笑 学校て言ったら女の子のいるあの瞬間…けど、はい、大学のファンタジーとか全然ないんです。」 テヒ「でも大学の方とご飯食べに行ったりされますよね?」 ぐん「はい。食べに行きます。チヂミとマッコリは大学生では有名じゃないですか?笑」 テヒ「以前今この瞬間が大事だからダイエットせずに食べますと宣言していましたがダイエットは?」 ぐん「作品始めるならダイエットするんですけど今はツアーもって歌とか歌う時に声が出なくなるから調整してます。最高の歌のために頑張っています。笑 30才なりながら、ボトックスとかしなきゃと思ってます。でも、韓国では料理の番組が多いんです。で、どんどんヨダレもでる。」 うなぎ見ながら「見たらすぐ分かる。いっぱい食べてるんですよね~?笑」 テヒ「あと最近ハマってることは?」 ぐん「コスメとかは仕事で使うので興味あるんですけど、仕事ない時めんどくせぇになる。だから休みの日は顔とか全然洗わない。」 テヒ「それが美の秘訣だと?笑」 ぐん「はい。笑 あとお酒も。あと水をいっぱい飲む。」

テヒ「最近のマイブームは?」 ぐん「映画見たり漢江によく行きます。一週間に3回ぐらい。野外を見て何もしない。マネージャーとキャッチボールします。」 テヒ「急に行くんですか?」 ぐん「はい。天気がいいから行ってみようと。最近は友達が皆忙しくなって僕だけ休んでる」

ぐん「僕だけ休んでる。時間いっぱいあります。」 テヒ「でもぐんちゃんは運動嫌いてイメージですけど運動するんですね。」 ぐん「運動すること大嫌い。笑 キャッチボールは投げてキャッチするだけなので運動じゃないし。」 テヒ「でもスキーとか…」 ぐん「スキー好きです乗る物が好きです。ジェットスキーとかウインターボードも好きだし。この間は北海道のニセコに行ったけど良かった。」 テヒ「富士山と間違えてましたね。笑」 ぐん「ようていざん?でした。」 テヒ「漢江は先ほどでてきましたが、ソウルで他にお勧めの場所ありますか?」 ぐん「うーん…TreeJ?笑 最近はうなぎあんまりいない。来てもいいよ。僕は行かないから。笑 あとは…最近江南しか行かないんです。家も江南だし。オレは江南います。笑 最近ハマってることはバーベキュー。一週間に2回ぐらいします。TreeJの屋上とかで。」


テヒ「TreeJ行くんじゃないですか!笑」 ぐん「あ、バレちゃったか。」 テヒ「弘大は最近行かないんですか?」 ぐん「弘大は駐車が難しいから全然行ってないんです。」




集合サジンのために、今もぐんちゃんステージに出たり入ったりしている( *´꒳`*)੭⁾⁾ ピースにする?さらんへポーズ?って感じで その都度ニコッてしながらウナギに注文聞いてくれてる 私たちはさらんへのハート作っててもらいました(*´д`*)


うちらのグループはポーズするのにハート嫌で裏ピースしよ!!って言うと賛成してくれて、グンちゃんもしてくれて写真撮れた♪嬉しいなw(^_^)

今日の写真撮影、うなぎは手ぶらで上がってくださいって何度も言ってるのに、約束守らず、ぐんになんか持たせたうなぎがいたーーー約束は守ろうよー



今ぐんちゃん最後の挨拶に今ステージ出てきた~。ロッテFM、ライブとそれぞれに良さがあると思います。ロッテではたくさんゲームも沢山したし楽しかったんです。この次もまた楽しいイベントをしたいと考えてます! 今日で最後といわなかったから皆キャーて!やっぱり淋しいもんやってほしいなぁ。

最後の挨拶は ロッテホテルのイベントはこれだけの魅力あると思います。ライブあったりゲームあったり楽しいですよね^ ^ 客席:はーい 帰るときまで気をつけてねっ^ ^♡


『最初このイベントできないと思った。ツアーの最中だし、明後日は武道館だからwタイトスケジュールだし(お互いに)みんな僕のために韓国まで来てくれてありがとう!』


僕だけの為にここまできてくれてありがとう、月曜日にすぐについていくから!! ありがとう~って笑ったあの顔みれてよかった。少し元気なさそうに見えちゃったので、、安心した。かわいくてきれいだった(泣)


写真撮影終了ー。 最後はみんなで拍手 そして最後の挨拶/ _ ; でもね、でもね! 「またこのようなイベントあるのを楽しみにしてる♪」 て言ったよ♪



出待ちしたかったけど、バスに迷惑かけちゃうからチラッとだけぐんの帰る車見てきたら、ヨンドクがぐんの座る場所にタバコをセッティングしてた♡♡