犬顔 と 猫顔 | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ

この間、久しぶりに会った
友人夫婦と ご飯を食べました^ ^

友人のS君、K子夫婦と^ ^
どちらも私の友達ですが
K子は、大学からの友人。
S君は、会社に入ってからの同期で
入社後、研修所で 一緒に缶詰め
でした。
(あ、私は、結婚する前は
金融におりましたもので…。)


S君は、明るくて、
ノリのいいタイプ。
K子は、なんだか
ほわーーんとしたww
癒し系です♪( ´▽`)

S君
「やっぱ、ずっと一緒にいようと思ったら、刺激的な相手は疲れるじゃん。癒されたいもんね。」


「あぁ、K子は癒されるよねーー」

K子
「えーーそう??ありがと~~」

S君
「もう、刺激的な相手を捕まえておくってさ、ハラハラして楽しいときもあるけど、結局、疲れるんだよね。
もういいやって思えた。結構、そういうのばっかりだったからさ」

K子
「え?そうなの~??
聞いたこと?ないな~??」


「でもさ、スピーチ頼んだ◯◯君は
高校時代の同級生どうしで
結婚したんでしょ??
高校からずっと付き合ってたとか
すごいよねーー
そういう純愛みたいなのも
憧れるけどなぁ。」

S君
「えーーー、でもさ、やっぱり
色々経験しておいた方が
俺はいいと思うなぁ。
あいつら、信じらんないよなぁ」

K子
「何が、信じられないの~??」

S君
「男ってさ、一度は、猫顔と
付き合ってみたいじゃん!」


「あーーー、なんか、男の人って
ネコちゃん好きなんだねーー^ ^
どちらかと言えば、私とK子は
完全に犬顔だからなぁwww」

K子
「ネコ顔~??え??ほんとは
ネコ顔が、好きなの~??」


「ネコ顔いいねーーー!」


「ちょっと、犬顔の うちらの前で
ネコ顔がいいって 言ったよ??www」

K子
「あたし、犬顔なの~?」

S君、私
「まちがいなく、犬顔!www」


と、いうことでwww
犬とか、ネコとか…
どんななの??と思いますよねぇ^ ^

犬顔…
天海祐希 • 檀 れい • 吉瀬美智子 •
竹内結子 • 菅野美穂 • 綾瀬はるか
大島優子 などなど…

{80362C26-28FF-4134-95AA-DC5BD6858451:01}


わかりますか?だいたい^ ^

猫顔…
中山美穂 • 柴咲コウ • 佐々木希 • 
北川景子 • 浜崎あゆみ • 黒木メイサ
などなど…

{6FCB705D-179F-4BF6-81A7-26CFB8B38D69:01}


猫顔は、わかりやすいですな!ww

犬系、猫系というと
性格的なことも
入ってくるみたいです。

犬系…メールを待つ、返事は
かならず、一途などなど…

猫系…メール積極的に送る、
返事は気まぐれ、などなど…

性格入るとややこしいんでwww
見た目は、どっちが好き??
という話になりました^ ^
終わり♪( ´▽`)


わ!ww
突然終わった話に引き続き…
今日は、暑いので、パパっと
ご飯作っちゃおう!
休日だし、冷蔵庫にあるもので
パパッとね
とにかく刻もう!

スパムと、たくあんと、ゴーヤ!
どんな組み合わせだよっ!www
いいの、いいの~~♪( ´▽`)
とにかく刻もう!
色はね、三色キレイだよ^ ^

でね、作ってるあたりから
気がついたの~~♪( ´▽`)



あっちーーーーな!!!!!
( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)

あたし、チャーハン作ってる!!!
((((;゚Д゚)))))))

火から、離れられないっ!!!
(;´Д`A(;´Д`A(;´Д`A(;´Д`A

みなさん、パパッと
済まそうと思っても
チャーハンは、ダメです!ww
火からずっと離れられないって
知ってました???
(゚O゚)\(- -;  素晴らしいね!w


暑いからねーーー
そこまでの思考回路がね♪( ´▽`)
パパッとは
いかなかったのね~♪( ´▽`)

そして、そして
たくさんのお料理好きさんが
画像アップされてる中…
たくさんのお料理上手さんが
画像アップされてる中…

恐れ多くも
この、てきとーーな料理??w
チャーハンを 画像として
(゚O゚)\(- -;  あんた!
載せんのかいっ!!!!!


{0C20D752-1487-486D-83DF-735CD146F6AF:01}


あらやだ、載せちゃった~♪( ´▽`)

これね、どこから食べても
ゴーヤ出るよ!www
私、ゴーヤって大好きーーー☆
でね、スパムの塩辛さと旨味と
たくあんの歯ごたえと
マッチするんだよ♪( ´▽`)
ホントだよ♪( ´▽`)

写真の撮り方!w
センスの欠片もないwww

あ、現在お勤め中の
デザイン事務所??心配??w
そこは大丈夫w
デザインの方に、私、一切関わって
ないのでね^ ^   安心ですよ~♪( ´▽`)


どこから食べてもゴーヤ☆
ゴーヤが苦手な人には
かなり恐ろしい、そして
避けられない 試練みたいな
チャーハンになっております♪( ´▽`)


毎日、暑いですね~♪( ´▽`)
皆様お元気? 大丈夫ですか??
私は、大丈夫だと思っていること
自体がね
もう、あやしいとか
言われてますよ??( ´艸`)www

皆さんのブログにも
パパッと行けずにw
申し訳ないです~^ ^

ぼちぼち、ゆっく~~り
コメに行かせて頂きますね^_-☆

この記事に?今頃来たんかいっww
…ってな、
具合ですよ?( ´艸`)www
許して下さいね^_-☆




iPhoneから送信