こんにちは。

ジェームス津島神守店 西垣です。

秋晴れの週末いかがお過ごしでしょうか。

日中は非常に暖かくも、日が沈む寒くなり寒暖差が激しいですね。

体調には十分お気を付け下さい。

 

昨日の事です。

なにやら当店の駐車場に同じような車が整然と駐車されているではないですか。

勇気を出して突入してみると、どうやら特定の車種のミーティングの様でした。

 

N・V・E・@80Style

ノア・ヴォクシー・エスクァイア、オーナーズクラブ

全国区で活動を広げているとの事で今回ジェームスにお集まりになられたのは

その団体の中部地区の方達でした。発祥は愛知との事です。

みなさんバッチリ決まった車で圧巻でした。

共通の「好き」を持った仲間達の集まりはきっと楽しいでしょうね!!

 

今後の活動の躍進影ながら応援していますよ。

 

 

今回の件で思ったんですが、こういった車好きの団体での仲間達の集まりの場って、もしかしてあまり無いのでは?

明らかに目的違いの車達が、近所のスーパーの駐車場に集まるのもどこか違和感ありますしね。

 

当店はおかげさまでセールやイベントの時には、駐車場が満車になるタイミングがあります。いつもご来店いただき本当にありがたく思うと同時に、駐車スペースの確保が出来ずに申し訳なく思います。

 

しかし、それ以外の時期は案外、駐車スペースもガラガラで、こういった集会の集合場所に上手く使っていただく事も出来るかもしれません。

 

もし、そういったご希望がありましたら、事前にお電話、お問い合わせ下さい。

もしかしたら、○○様用として、その時間帯だけ空けておくことも検討させていただきます。

そうしたら、一列に並んだ車の集合写真など採りやすいかもしれませんね。

混雑時にはゴメンナサイになってしまうかもですが、、、、。涙

 

兎にも角にもジェームス津島神守店は地域の皆様と共に歩んでいきたいと思っております。

その他にも、お困り事やご相談ございましたらお気軽にお話してくださいね。

お待ちいたしております。