千葉県柏街宣参加報告!
柏まつり開催で多くの人に集団ストーカー犯罪を周知!

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


平成28年7月31日(日)午後2時~、『集団ストーカーネットワーク』のアインさん主催の『千葉県柏街宣』がJR柏駅南口前で開催され、私も3年振りに参加させて頂きました。
街宣当日は30度以上ある真夏日でとても暑かったですが、参加された皆様お疲れ様でしたあせる


アインさん主催の千葉県柏街宣は、3年前くらいから2か月毎に定期的に開催されておりますが、この犯罪を撲滅する為に継続的に活動・周知するのは一番大事な事だと思います。
拡声器やのぼり旗を持参したり、街宣動画を編集アップ等、街宣やデモ等の主催者は色々と大変な事がありますが、これまで長年定期的に街宣を主催して頂けてアインさんには本当に感謝ですねグッド!

自分自身は最近の活動は車両による流し街宣が殆どですので、マイクを持っての街宣は昨年末以来久々でしたので、この日は参加だけでマイクを握るのは控えようと思ってましたが、主催者のアインさんの押しもあり、私も少しマイクを握る羽目になりました(;^ω^)
街宣参加者は12名で弁士は私を含めて5名でした。
今回初めて参加された被害者さんが4名いらっしゃいました。
街宣終了後は近くのお店で懇親会も行われ、色々な被害者さんと情報交換も出来ました。

※関連記事
◆集団ストーカー犯罪ウォッチング
『2016年07月31日 千葉県柏街宣報告!』
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-96.html



【街宣動画紹介】

『2016年7:31柏街宣アホウドリさん』
https://www.youtube.com/watch?v=6toSjZiYf7s


『2016年7:31柏街宣プラムさん』
https://www.youtube.com/watch?v=ZbSk222yOWw


『2016年7:31柏街宣anasuiさん』
https://www.youtube.com/watch?v=H3tiJ2HL9_w


『2016年7:31柏街宣BBBさん』
https://www.youtube.com/watch?v=Rz3SovivWTU


『2016年7:31柏街宣レックス』
https://www.youtube.com/watch?v=FpTJhliJqm0



2016柏まつり

柏駅までは先月引越しをした春日部市から、東武野田線1本で30分近くで到着するのでアクセスが良かったです。
千葉県の柏は、今から20年前に松戸・鎌ヶ谷・柏の境にある松戸市の六高台に長谷工の新築分譲マンションを購入して住んでいた頃に、娘達を連れて良く買い物に行ってた場所なのでとても懐かしかったですが、創価学会の発祥の地がある松戸市にマンションを購入直後から、集団ストーカー被害を自覚するようになりました。
元松戸市役所に定年まで勤めていた知人に聞きましたが、松戸市役所の創価学会員の割合がとても多く、住民課や生活保護等を支給する福祉課の殆どが創価学会員だったそうです。
千葉県の松戸市の創価王国は有名ですね。

その創価王国のお隣の柏市での街宣当日は、偶然にも第39回2016柏まつりが駅周辺で開催されてたので、いつもよりも更に人混みが凄かったです。
街宣開始時間よりも早く到着してたので、街宣前に柏の街を懐かしく感じながら1人で祭りを楽しんで来ました。
そして柏駅南口で街宣中に、柏まつりに参加してた爆風スランプのパッパラー河合が我々の前を通過して行ったので驚きました(*^_^*)


※柏まつり
http://www.kashiwa-cci.or.jp/kankou/kashiwamaturi





『柏まつり2016 ねぶた 西口商店街』
https://www.youtube.com/watch?v=ac1mzM9s5xU


ペタしてね




【告知】集団ストーカー・テクノロジー犯罪規制要望書を被害者全員で集団提出しよう!

平成28年8月3日(水)午後7時~、電磁波犯罪・サクラさんの呼びかけで、集団ストーカー・テクノロジー犯罪規制要望書を被害者全員で首相官邸、防衛省に送信しましょう、という企画があるそうです。
この企画に、一人でも多くの方のご協力をお願い致しますm(__)m

※詳細は下記の電磁波犯罪・サクラさんのTwitterやブログをご覧くださいビックリマーク
◆電磁波犯罪・サクラさんTwitter
https://twitter.com/skrozw
◆増加するテクノロジー被害(電磁波犯罪)
『被害者全員でネット報告しよう!』
http://hrktekuno.blog.fc2.com/blog-entry-60.html


ペタしてね




鉄道博物館に行ってきました!

先週、前から行きたかった大宮の鉄道博物館へ行ってきました。
レトロな電車の展示や電車でGOの豪華版のようなシュミレーションもあり、電車ファンにはたまらない場所でした。

大宮駅からニューシャトルに乗り換えて1駅目に鉄道博物館駅がありました。



鉄道博物館往復記念乗車券を購入しました。


レトロな電車や初期の新幹線車両等沢山の電車が展示してました。





ペタしてね



【告知】大宮街宣参加者募集!

平成28年8月21日(日)午後2:00~、『集団ストーカー流し街宣の会』主催の、
第7回 大宮街宣
を実施します。
演説をされなくても、ビラ配布や、のぼり旗を持つだけのご参加も大丈夫ですので、
埼玉近県の被害者様はご参加の程宜しくお願い致します。

主催:集団ストーカー流し街宣の会
日時:平成28年8月21日(日)14:00~
集合時間:13:45 ※雨天決行
集合場所:JR大宮駅西口アーケード2階
(集合後移動する場合もあります)
のぼり旗、メガホンを目印にお集まりに下さい。


※集合場所目安


【注意事項】
・プラカード大歓迎、各自お持ちより下さい。
・演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (2点のみ着用可)
・演説をされなくても、ビラ配布やのぼり旗を持ってくださるだけでも大丈夫です。
・現場責任者の指示を聞けない参加者の方は、お帰り願う事になりますので宜しくお願い致します。



今月(8月)は、埼玉県内で定期的に車両による流し街宣やポスティング大会も開催予定ですので、参加ご希望の被害者様は下記TwitterのDMまで宜しくお願い致しますm(__)m
◆集団ストーカー流し街宣の会
https://twitter.com/nagasigaisen#


集団ストーカー流し街宣の会よりカンパのご協力のお願い!

これまでの周知活動は全て自腹で行ってきましたが、集団ストーカー加害者によるリストラ工作・引越し工作他、ありとあらゆる工作で財力を減らされてしまい、生活を維持するだけでいっぱいで活動費に注げない状態にさせられてしまいます。
全国にはこのように活動したくても出来ない被害者さんが沢山おります。
車両による流し街宣は、加害者がもっとも嫌がる周知活動ですが、車両を使う為にお金が掛かってしまいます。
是非とも皆様のご協力の程、宜しくお願い致しますm(__)m


【カンパのお振込先】

※ゆうちょ銀行

記号:15240  
番号:3883161
名前:集団ストーカー流し街宣の会

※その他の金融機関からの振込みはこちら

店名:五二八(ゴニハチ) 
店番:528 
預金種目:普通預金 
口座番号:0388316
口座名:集団ストーカー流し街宣の会


ペタしてね