ボディジュエリーの持ち③ | “グラデの魔術師” ボディジュエリーBlue.la.lace(ブルー.ラ.レース)

“グラデの魔術師” ボディジュエリーBlue.la.lace(ブルー.ラ.レース)

ボディジュエリーBlue.la.laceのブログ♪
☆ウエディング・マタニティーアート
☆イベント・出張OK
☆ボディジュエリースクール運営
ご相談はお気軽に♪
http://bodyjewelry-blue.com

                                 皆さん

                            こんにちは


                グラデーションの魔術師

           ボディジュエリーBlue.la.laceの
         
                          Chieですキラキラキラキラキラキラ




                                    前回

            ボディジュエリーの持ちについて

                           お話しましたおねがい


               

                          実はもうひとつ

          持ちを左右する理由があるんですあせる


                                それは…
 


                      肌のキメ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


                         



                           簡単に言うと

             キメの細かい人は持ちが良く

              粗い方は持ちが悪いかなぁ~

                          と感じますショボーン

                                   でも

                 一見キメが粗そうな方でも

               全く取れない場合もあります


                      ???ですよねびっくり


                              それまでは

                         なんでだろう…ショボーン

             と思い悩んだ事もありましたタラー


  でもたくさんのお客様に接してるうちに

         キメが粗くても皮脂が少なければ

      取れずらいという事がわかりましたラブラブ



                        と言うわけで(笑)

     キメが細かく皮脂が少なく乾燥気味で

                    汗をかきずらい部所が

                      最高~!!!ラブ


                という結果になりました(笑)


                       そういう肌の方は

             さらに丁寧に扱ってもらうと

        1ヶ月くらい持ってしまうようです爆笑


                                  ですが

              ほとんどの方は1週間~10日は

                  ちゃんと持ちますので

                      ご安心くださいね音符