インスタグラムで素敵なプレゼントキャンペーンを発見してしまった!!

 Smack8pro




何とこれ1台で8つもの機能があり、調理を超便利に且つ、快適なものにしてくれるんだって!


Smack8pro「秋のインスタ映え料理コンテスト」【グランプリにはAmazonギフト券5万円プレゼント】


メチャクチャにハードルは高いんだろうけど、Amazonギフト券が5万円分貰えて更には Smack8pro現物まで貰えちゃうという素敵なコンテストじゃないですかラブ

料理って食材を買い揃えて、食材を切ったり焼いたり煮詰めたり…

事前の手間隙が結構あって、それなりに時間がある掛かってしまうのに食べるのって本当一瞬じゃないですかびっくり

事前の準備がSmack8proでかなり時短出来るのであれば、もう少し手料理を作る機会になるんじゃないかなぁ…おねがい

なんて淡い期待をしてしまいます爆笑


麻布十番エリアにある洋食屋(レストラン)で出される料理をイメージし、家庭でレストランやプロの味が手軽な楽しんで貰いたい気持ちから生まれた麻布十番シリーズ。


そんな麻布十番シリーズのレトルトカレーがモニプラでモニター募集をしてるではないですか!


【Instagram投稿モニター募集】「麻布十番シリーズ ビーフカレー&野菜カレー&バターチキンカレー」を15名様へ♪












このこだわり食材を使った本格的なレトルトカレーの食べ比べは大変魅力的ですよね!

蒸し暑さが増してくるとかならず食べたくなるのが白桃!

更に氷を張り、白桃を敷き詰めキンキンに冷えた桃を頬張るのが楽しみで仕方ないラブ

そんな気分の時に見つけたのが、山梨県のフルヤ農園さんが栽培する全国でも人気のある白鳳系の白桃。
果肉がジューシーで、齧ると果汁がドボドボ溢れる食感が特徴的な白桃だ。

<モニプラページより転用>

何とモニプラで試食モニターを募集しているではないか!!


減農薬の山梨桃『白桃』(山梨県 フルヤ農園) ご試食モニター募集【5名様】


化学肥料は一切使用せず、農薬散布は一般的な山梨県慣行の基準散布回数28回のところ、1〜2回の散布に抑えて9割減を実現している桃なんですね🍑

フルヤ農園の桃は、実の形や大きさ、実をつける場所を厳選して実の数を減らしているそう。

なぜなら、桃は花の数だけ実をつけるが1本の木が作り出せる栄養分は限られているので、収穫量を優先すると美味しい桃が出来ない。
敢えて1本の木に実らせる数を限定する事で栄養を充分に行き渡らせジューシーな桃の実が収穫出来るんだそうおねがい

今年はまだ桃食べてないし早く食べたいわー口笛


【PR】


脱毛というと、特に男性からするとあまりピンとこなくイメージ出来ない人も多いのではないでしょうか?


僕自身は過去にヒゲ脱毛を数回経験した事がありますが、当時は高温の光を照射してヒゲを焼くイメージで、「何ショットで幾ら」のような価格設定で照射する箇所によっては少なからず痛みを伴うイメージを持っています。

(ヒゲ脱毛の時は鼻の下の箇所は激痛に近い痛みでした…)


そんな中知り合いに「今の脱毛はマシンが進化してるし痛いという概念はないよ」と紹介して貰い、お邪魔したのが2月にオープンしたばかりのASHLIさん。

今回はPRという事で体験ご招待をいただきました。


ASHLI




場所は表参道のB2出口から徒歩で5分もしない程度で到着します。

高級アパレルのブティックが軒を連ねる一角、マンションの1室で営業されているASHLIさんは表に看板がないので隠れ家感が満載です。

建物名「カーム青山ビル」の看板を目指せば問題なく到着します。

googleマップで迷う事なくすんなりでした。





エントランスでインターホンを鳴らすと扉が開くので、セキュリティも万全です。


サロンに通されると、白を基調とした清潔感溢れる受付があり、スタッフが笑顔で迎え入れてくれます。








施術ルームは個室になっていて、施術用のベッドと脱毛マシン、鏡台が備え付けられた必要最小限のシンプルな誂え。







今回は人生初の全身脱毛を受けるという事もあり、内心どんな感じなんだろう?と幾ばくかの不安も無きにしもあらずでしたが、その不安はすぐに解消されました。


なぜならばご担当くださった村田さんがとても親切、丁寧に脱毛に関しての説明や今回使用するマシンについて事細かに話してくれたので、全くもって不安なしの状態になりました!

疑問点にもしっかり答えてくれます。





施術前に簡単なカウンセリングシートを記入し、規約についてサインをしたらいよいよ施術がスタートです。





ちなみに今回使用するマシン「LUMIX A9」は、この1台で脱毛はおろか、バストアップやシミ、そばかす、肌のたるみやニキビに至るまで、全身のエステに対応する高機能を備えてるスーパーマシンとの事。

あの有名ホストのローランド氏も使用しているマシンらしいです。





今回体験した施術は、顔とVIOに関しては対象外のメンズ全身脱毛。

通常は30,000円ですが、今はオープン記念限定価格として1回限り4,900円で利用出来るというかなりお得なタイミングです。


早速用意された紙パンツに履き替え、うつ伏せ状態からスタート。

足から背中、腕回りという感じでマシンを当てていきます。

冷んやりするジェルを塗ったら照射し、ジェルを拭き取って肌荒れ防止のクリームを塗り次の箇所へ移動するこの繰り返しになります。


あ…ちなみに事前に自宅で剃毛を施して施術に臨んでいます。

勿論剃り残しは現場で剃ってくれるのでご心配なく。





LUMIX-A9は低温(30℃程度)を数回に分けて、毛包という毛根の1番奥深くにある根本にアプローチしていきます。一気に熱を加える施術ではなく、幅広い範囲に弱いエネルギーを連続で照射するので、肌負担も軽く熱いという感覚ではなく、ほんのり温かい触感が肌に感じるイメージ。


しかもこのマシンは個人に合わせてレベルの調整も出来る優れもの!





以前のようにワンショットをビビッとスポットスポットで当てる感じでなく滑らすように照射していくのでとてもスムーズで時間短縮にも繋がるんですね。


ジワジワっと温かくなってくる感覚で、痛みは皆無です!(個人差はあるかもしれません)

全身の毛穴にアプローチする訳ですが、このマシンの凄い部分は金髪や日焼けした肌にも利用可能という点。そして何とお子さんも施術可能という点。


そして今までのレーザーなどの脱毛って、毛周期に合わせて23ヶ月に1度の施術期間が常で、しっかりと脱毛効果を実感するには2〜3年という長期間を有するのが一般的でしたが、SHR(Super Hair Removal)方式を用いるLUMIX-A9は、毛周期に関係なく1ヶ月に1(人によっては3週間程度の間隔)で施術が可能なので、短期間で脱毛の効果が実感出来るんです。


仰向け状態になって同じ流れで脱毛を進めるとあっという間に施術終了!

痛みが全く感じなかったのとほんのり温かく心地が良いので尚更時間が短く感じましたね!

この時期からある程度定期的に通えば、夏場にはしっかりと脱毛効果を実感出来る事になるので特に男性ですね毛や胸毛など、露出シーズンが気になってる方々にかなり強くオススメしたいですね!



【脱毛・エステサロン ASHLI】


東京都港区北青山3-8-8 カーム青山301


080-4303-8021


11:00〜21:00(最終受付20:30)


https://ashlidatsumo.com/



仕事で所用があり、かなりひさびさに訪れた四谷エリアは、こんなにこのエリアって飲食店あったっけ?というイメージ。

色んなジャンルの飲食店が並ぶ中、カジュアルな雰囲気で賑わいを見せていたスペインバル オブラさんが気になり入店してみました。


肩肘貼らずに、気軽にスペイン料理が楽しめる雰囲気が凄く良かった。

乾杯は春を感じさせる桜ワインのロゼで!


ほんのり甘く、スッキリしち飲み口がどんな料理とも相性が良く、食べ合わせも良かったです。

お通しは席料として300円。
スパイシーなナッツでした。



まずは、シャルキュトリーを盛り合わせでオーダー。





ハモンセラーノやスペインハム、イチジクが入ったテリーヌなどボリューム満点!

そしてネーミングがインパクト大な貧乏人のポテトフライ。



カリカリでホクホクなポテトにソーセージ、たっぷりのケチャップとマヨネーズに目玉焼きをトッピング!
ジャンクな世界感が満載!
個人的希望を言えば、目玉焼きはもっと半熟系な方が良かったかなぁ…


まぁでもこういうジャンク系の料理って鉄板で美味いですねよね!

プルプルなトルティージャは、スペイン風のオムレツ。


ジャガイモがゴロッと入っていて、柔らかな玉子の食感とジャガイモの食感とのバランスが凄く良かった。

〆のご飯はやはり、スペイン料理ですからパエリアしかないでしょって事で!
本日のパエリアをオーダー。


この日はイベリコ豚とキノコのパエリア。
ジューシーで柔らかな食感のイベリコ豚にヘルシーなキノコ、おこげもしっかり出来たパエリアご飯の食感がたまらない1品になっています。

料理数にしてみると、意外と少なめ?なオーダー数だけど、どの料理もボリューム感があって、食べ応え抜群だったのでかなり満腹度が高かった。

〆のスイーツまでは辿り着けずに終了しました!…

本格的なスペイン料理がコスパ高くいただけ、居心地の良いカジュアルさが気に入りました。

団体の飲み放題コーズかなりコスパ高めなので、大人数の会食の時も使えそうですね!