PCCAのRQ石川彩夏ちゃん | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。

先週末はPCCA(ポルシェカレラカップアジア)に参戦し優勝したClearwater Racingですが、
今回、RQをやったことの無いモデルちゃんを使ってみました。

オスカー所属の石川彩夏ちゃんです!



初めてのRQ経験だったのですが天性のカンの良さで反応してくれて
こんなキレイに撮れました!







PCCAに来て下さったClearwater Racingファンの方から
「表情やポーズが多くて撮りやすい!」
「一戦だけなんてもったいない!」
とかな~り高評価だったんですよー。

そしたら、やっぱり。
PCCAでの彩夏ちゃんを見た他のGTアジアのチーム関係者より
次戦のGTアジア富士戦RQの依頼が来ました...。

なのでGTアジア富士7月12、13日では
違うチームコスチュームの石川彩夏ちゃんが見られます!

彩夏ちゃんがRQをやるチームはClearwater Racingでは無いですが、
私が見ているチームなので、ここで告知してしまいます。
富士にいらっしゃって下さるみなさん、
新人RQの一歩を踏み出した石川彩夏ちゃんの応援もよろしくお願いしますね!