石川彩夏 初めての撮影会ありがとうございました! | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。

昨日の撮影会にご参加の皆さん、
ありがとうございました!

昨日の撮影会は初めてが二つ

一つ目は彩夏ちゃん初めての撮影会
髪型だけ発表していたのですが、衣装とのコンビはどうでしたか?
撮影会の最後には彩夏ちゃんから手作りのプレゼントがありました(≡^∇^≡)
一人一人にメッセージもあって、彩夏ちゃんの気持ちがいっぱいでしたね。

二つ目は初めての野外撮影
「管理できない場所でウチのチームの子を好機の目にさらすのは安全上良くない」と
シンガポールのチーム本部が許可せず今まで野外撮影は出来なかったのですが、
治安を理解してもらえてやっと出来ました...
お天気にも恵まれ本当にやれて良かったです
たくさんのステキな写真を見せていただけました!


そして真面目な話、
参加者の皆さんがコミュニケーションをとって
撮影会という1日を気持ち良く過ごそうと気遣ってくれていることに
感謝しています。
ありがとうございます!



ではお写真を。


















次回は2015年度Clearwater Racingの年間エントリーレース、
GT Asia
Porsche Carrera Cup Asia

ドライバーや車両ラインナップをご報告できると思います。

またレースクイーンのメンバーもその後ご報告いたします。
Clearwater Racingを応援くださる皆さんに感謝しております!
どうぞよろしくお願いいたします。