5/10 ロータスデーの華&彩夏スケジュール | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。

連休後半、いかがおすごしですか?
私はSuperGT富士戦に行ってきましたよ。
往路の東名渋滞すごかった~!普段1時間で着くところを4時間旅。





富士スピードウェイもすごかったですねー 人・人・人!!!
でもサーキット行ったら見知った顔もたくさんで行って良かった!
声かけてくれたみなさん、ありがとうございました。





2号車は新造だけあって小さな問題が不意に発生するけれど
走ったら速い!期待値大きい!楽しみだよー!

最初から5周って決まってた決勝前にグローブはめてる高橋さんw











そんな激アツな富士スピードウェイ、
来週末はロータスデーでまた来ます!

華さん彩夏ちゃんコンビのスケジュールでーす。

10:00-10:30(ステージ) カルトクイズ&じゃんけん大会アシスタント
10:30-11:00(LOTUS SHOP) 販売&サイン会
11:20-11:30(LOTUS CUP ピット) ロータスカップ決勝(車両立ち)
12:20-12:40 (ステージ) LOTUS CUP JAPAN 表彰式アシスタント
13:30-14:00(LOTUS CUP ピット前) 車両立ち(ペトロナス号)
15:20-16:40(ステージ) タイムチャレンジ表彰式~じゃんけん大会アシスタント

LOTUS SHOPでは購入者にRQがサインをいたしますので、
SHOPにGO~!ですぞ。



そして来場者のみなさん!
会場ではスタンプラリーをやるそうですよ~
4コのQRコードを集めるとロータスデーのグッズがもらえちゃう!




お母さんも軽く仕事放棄してでもスタンプ集めるよー!
1日楽しみましょう!
まってまーす!