こんにちは。Joia de alegria 丘 奈凰妃です。

 

わたしの大好きな 水墨画家 田中芙弥佳さんの、エネルギー似顔絵が正式リリースとなります。

 

この絵を描いてくれたひとー!

 

これは、わたしの中にある、よろこびに純粋な妖精さん的エネルギーを描いてくれたもの。

 

{C6D3E3F9-97E0-443C-9E2D-CB5F201D5735}


 

そしてこの絵は、上のひとつ前に描いてもらった、レムリア時代のわたしのビジョンを絵にしていただいたもの。

 

{60227844-32B5-4C6A-B819-3D61A31A5267}

 

 

イメージとしては頭の中にずっとあったのだけど、画力がなくて表現できない!もう!と悶々としていたものを具現化してくださり、ちょおおおお感動しました。

 

(詳しい情報は一切伝えていないのに、読み取って描いてくれた色とか雰囲気とか、もうそのまんまでしたよー!)

 

 

そして話題が話題を呼んで、次々と他のエネルギーワーカーさんたちも彼女に依頼。

 

その仲間たちの姿も、本当にそのまんま!で、レムリアやアトランティスでご一緒していた時代を思い出し、ほう・・・!となるなおひでした。

 

 

絵を描いてもらうと、自分の中にある(けれども顕在意識では見えていない)自分の姿が見えてきて、そこに明確に焦点をあてることができて、なりたい自分に変化してゆくことができるのです。

 

そもそも彼女の描く絵がとても素敵で、ファンということもあるのだけど、エネルギーを読んでプロの画家さんが描いてくれるセッションって、とっても貴重だと思うのですよ。

 

是非受けてみて!とお勧めしたいセッションです。

 

9月9日から正式価格でのリリースということで、8日までは滑り込みで旧価格で受けてもらえるそうなのですよ(ぽそっ)

 

お見逃しなく~!

 

わたしも、また描いてもらおうと思います♪