打合せからのディズニーハンドメイドパーティーBOOK打上げランチは、ボタニカで。

ミッキーも一緒に席に着き(笑)

お礼と新刊を献本。

{C289A3D5-03DC-4540-80B3-ACB3D770EE44}


大人数でも集まりやすくて、明るい雰囲気と優しい味のお料理が好きです

{9C7836A0-F004-46CC-91F8-85B308CD46D2}

新刊を見ながら、この時、大雨だったよね〜など、撮影裏話に、去年の今頃今頃は雑誌の別冊で大変で、次はアニプラと書籍を出したいなと、プロジェクトタスクに入っていたことが実現されて、振り返ってみると不思議。

ひとりひとりから1年後の豊富、なっていたらいいなの妄想を聞き出し盛り上がりました♪

夢を明確に持つことが、実現の第一歩。

自分ぎ夢見ないような大きなチャンスが来ることもあるけど、自分を信じて決断できる人が大きくジャンプできる人と思います。

私は、自分がやるべきか、楽しめるかが決断の軸。

みんなのこれからが楽しみだね♪

{EA5E3F18-5579-4350-8EA2-EB22D10965CD}

と話していたら、デザートプレートと共にお祝いのメッセージがラブラブ

パティシエさん渾身のミッキーは、全員のプレートに!

ハロウィンカラーの素敵なお花もありがとう♪

{23F97771-FCDA-4FA3-8B6E-790C8C8A92DE}

デザートをいただいていたら‥

こんな偶然あるのね!とビックリな出来事が。


私のことをご存知で、お嬢様のためにこの本を楽しみにしてくださっていた方が、同じレストランでお食事していた奇跡?!


少し離れた席から、大きなミッキーバルーンと書籍に気づいて、声をかけてくだり記念撮影ウインク



{E26113F0-B493-45E1-9540-7306437C8C65}

手持ちの本をお譲りし、8歳になるお嬢様へサインさせていただきました♪

{1AB3C6F3-6CF8-41D4-8A26-C4FA9D38B03D}

8歳になるお嬢様の記念日のお手伝いとなりますようにドキドキ


{14B83956-805F-4C04-A472-CFD9293F00D1}



{C710AF44-6CD6-4735-8CE0-A5551E642CBC}

Botanica