サッカー元日本代表の山田卓也さんとお会いさせていただきました❣ | スポーツを科学する★健康栄養からのスポーツ栄養とコンディショニングであなたの身体をサポート【大阪発】

スポーツを科学する★健康栄養からのスポーツ栄養とコンディショニングであなたの身体をサポート【大阪発】

「食べたものでしか身体は作られない!」栄養は身体の土台。
そして、身体のメンテナンスもお忘れなく。
ジュニアから高齢者まで幅広いニーズに七変化! 
選手達や3人の息子達との楽しい日々とたくさんの気づきとね♪
 ~食×スポーツで日本に元気と笑顔を!~

 
 
 
先日、サッカー元日本代表の山田卓也選手とお会いさせていただきましたビックリマーク
 
 
 
{5384047A-BD7A-4E37-A5DD-EF63089EE5F2}

 
 
<山田卓也選手>
・元日本代表(AFCアジアカップ2004 優勝メンバー) 
 

9年間在籍したヴェルディでは主将を’02年から務め、プレー中は絶えず声を出し、

仲間の士気を鼓舞して、若いチームを牽引した。

またファンサービスのよさにも定評があり、試合後は率先してゴール裏に

歩み寄り、サポーターに深々と頭を下げる姿が見られる。

一年を通して質の高いパフォーマンスを維持し

全体練習後も筋トレやマッサージなど、身体のケアを怠ることはない。

まさにプロ中のプロである。

 

リーグ戦での活躍が認められ、日本代表でもプレーする。

その後、アメリカのTamap Bay Rowdiesでプレー。
アメリカにおいて日本人として初めて、キャプテンマークを巻いてチームを牽引。
現在は、奈良クラブにてチームを牽引。
41歳。