学芸大学 美容室 SORA ホンブノクチコミ | 祐天寺 美容室 SALON & "アンド" 店長ホンブ

祐天寺 美容室 SALON & "アンド" 店長ホンブ

祐天寺 目黒 学芸大学 SORA 美容室 美容院 美容師 カット パーマ カラー 縮毛矯正 デジタルパーマ エアウェーブ ロング ミディアム ショート ボブ トリートメント 艶髪 綺麗 居酒屋 サーフィン 等自分の好きな事書こうと思います(笑)

みなさんおはようございます!



学芸大学 美容室
SORA ホンブです




最近電車が空いてる!

お盆休みサイコー!

快適です♪







ブログやLINE@などまだ初めて日が浅いですが少しずつ浸透してきてとても嬉しいコメントなどをいただいていますのでまとめてみましたヾ(*´▽`*)ノ






前のお店から担当させていただいているY様

娘共々長い時間ありがとうございました😊
行き届いたサービスで気持ち良い時間を過ごすことができました。
うかがって本当に良かったです✨
今回のヘアースタイルもバッチリです。いつもいつもお任せとか言ってすみません。
でも毎回とても気に入ってますので安心してください。
娘も来てよかったと喜んでます。






川崎にお住いの働くママさんM様

キレイにして頂き満足です♪*∗

すごく丁寧にやって下さったのでぜひまた伺いたいです~♪






川崎にお住いの男性I様

カット前にとても丁寧に話を聞いていただけたので、提案いただいたスタイルにお任することに。
結果、とても満足いく仕上がりとなりました。
膨らみやすい髪質が、翌日もいい感じです。
次回また再訪するのが楽しみです。






皆様、本当にありがとうございます!


これからもたくさんの方に満足していただけるように努めて参りますのでよろしくお願いいたします!!




Facebookやってます
よかったらお友達になってくださいっ♪

LINE@やってます
こちらでご連絡いただければご予約やヘアのご相談などスムーズですっ♪

SORAのホームページです
ゆったりとした上質なひと時をお過ごしいただけます♪