5/7 ラーメン二郎 桜台駅前店レポ6(大豚/野菜・脂マシ/ニンニク少し) | シドのAmebaブログ THE WORLD

シドのAmebaブログ THE WORLD

ラーメン二郎レポ!時々でんぱ組.incライブレポ!!Vプレミアリーグトヨタ車体クインシーズレポ☆

勤明け、ゆうちょ銀行渋谷支店でヤフオク取引の預金→送金、タワレコ渋谷店で予約CD回収完了!JOYSOUND渋谷店CP開店前に腹ごしらえしてと♪こんな状況なので、早くも当日17時開場オルスタ「豊洲PIT行きたくない病」発症(汗)時刻は10:45(待機列13番目)

日頃のしわ寄せが全て休日に来るという最悪のパターン(凄く気分悪いので)ここは洗濯等他のやるべき事は全て済ませている自分を褒めてあげよう♪今後は警備会社(指令室)からのショッパくて無理な時間帯の仕事を計画的に断るだけwww

10:59 もちろん豚切れの心配なし!!

11:04 着席&オーダー完了(待機列中に大/麺カタメ申請済み)


■卓上調味料リスト■下手から
S01■唐辛子
S02■コショウ
S03■しょう油ダレ

■オーダーリスト■
M01■大豚入り/麺カタメ/野菜・脂マシ/ニンニク少し(950円)
M02■生たまご×2(100円)
合計■1,050円
11:10 着丼
■脂■頂上付近を覆うイメージ以上の脂の量にうっとり♡全くメガネ助手さんいい仕事してくれるっ♪

明らかにしょう油ボトル越えっ!!しかも前方広範囲からの決壊が止まらないwww

■野菜■熱シャキ野菜は豚と麺スペースの都合でやや控えめ。まずは頂上からしょう油ダレをかけて脂と一緒に味わう…たまらない美味さしかっ!!

■豚■中判超厚切りのが5塊♡これこれ、俺基準の神豚キタ━━━━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━━━!!!!
■麺■オーダー通り硬さの残る、素のままでも小麦の香り楽しめる雑味臭みなしの熱々麺☆

■BGM■FM J-WAVE(81.3MHz)
■スープ■黄金スープはこんな感じ♪少しニンニクを口に含んですすると…HP全回!!これなら寝ないでライブ行けるぜーーーーっ!!!

11:25 K(ロット5杯中1番配膳5抜け)

■感想&メモ■
・桜台駅前店通算8杯目(2016年5杯目)
・店主♂、メガネ痩身助手♂の2名体制
・大分店内・外も熱くなってきましたが、これこそ夏バテ防止にぴったりの一杯だと感じました♪
・正直決壊すると手が汚れるし、スマホで画撮りにくくなって嫌ですがこの一杯なら文句ありません♡
し、別丼配膳はなくてもこれなら十分満足です☆
ごちそうさまでしたm(_ _)mという事で次回の訪問は6月某日に!!

以上、6人待ちのこのお店は?
■店名■ラーメン二郎桜台駅前店
■住所■東京都練馬区桜台1-5-1
■キャパ■10席(↓5席+→5席)変則L字カウンター
■TEL■非公開
■OPEN/CLOSE■
・平日 17:30/23:30
・土曜 10:00/16:00頃
■定休日■日
※祝(不定休)
■地図■