Kazzyのブログ

Kazzyのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

#샤이니

彼らが傷つかないわけがない。
彼らの悲しみ、苦しみ、そして決意、、
直接語られたその言葉の重みとメンバーに対する愛情それを支えない、支持しない理由はないよね。
と思った。


ラジオスターという芸能プログラム、、
笑いたっぷり、メンバー同士の掛け合いやベテランMCの方々との軽快なトーク
そういう場所、プログラムに出てもよいのだろうか?
活動再開してもよいのだろうか?
と今でも葛藤しながら、メンバー同士話し合い、支えあい決意した今回の再開


「悲しみを利用している」という言葉に傷ついた・・・
ドーム公演は1年前に決まっていて、5人で約束した公演。その場にいるはずの仲間がいない、でもそんな恋しい彼を存分に感じられる公演。
そんな風に思う人がいるなんでとほんとに傷ついたと。
「大丈夫?」と聞かれるたびに辛くなり、いつも通りに接して欲しいと。(だって、大丈夫じゃないけど必死にたえてるんだもんね)
「僕は泣いてはいけないと思い堪えた。涙が出なくてカウンセリングも受けた」
「個人活動してて、仲間っていいなと思い始めて時の出来事、この困難をのりこえなければこのメンバーとも会えなくなる」と決意した
「大丈夫かと言われればまだ大丈夫じゃない。だけどそんな気持ちと共存しならがこれからも頑張っていきたい」


このメンバーとならこれからもずっと一緒に活動したいと決めた再契約。
これからはメンバー5人、ぼくらの幸せのために活動していきたい。


悲しくて辛い決意だけど、家族のように思えるメンバーと語る未来
いろんな感情がいっきにあふれ出た夜中の番組。彼らから直接聞く率直な言葉に私も決意を新たにした。今まで通り、いつも通りに彼らを応援していくと。