『Kaoriの部屋』ゲストは奥平 亜美衣さん!募集&ご感想! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

恋愛コーチング Tao Kaori
~恋愛&人生を楽しむ~




→『Kaoriの部屋』イベントスケジュールは
コチラ!(随時更新中)



みなさ~ん(*^^*)
先日 『Kaoriの部屋』が終わりました\(^o^)/

ゲストは
バリから 帰りたてホヤホヤのラブ

『奥平 亜美衣 さん』でした!

{2FFE3B81-E407-44D8-A8F4-06281B579BD7:01}

テーマトークは
『望む人生を引き寄せよう』


ラグジュアリーな空間でのお茶会ニコニコ
{026C933D-5046-42EC-B219-B59C556883B8:01}
おなかいっぱいラブラブ

{9BCDB123-D690-48D2-AF0A-B565C2EC8575:01}
お話しいっぱいウインク


1人、1人…シッカリ‼︎と
『引き寄せ』について話しまくりましたアップアップアップ




亜美衣さんとはね!
今までセミナーを中心に
一緒にやってきましたがウインクアップ





『お茶会』ウインクという少人数でラブラブ
色んな事をわかち合えるのは
セミナーとまた違う
『魅力』満載~!






亜美衣さん&私も…
めちゃ『楽しかった\(^o^)/
という『ひとこと』につきますドキドキドキドキドキドキ






今回!
『引き寄せボルテックス』
の中に全員居たのを感じた
お茶会となりました~~~~(^^)



↓どんな会だったかラブラブラブ



 『ご興味ある方』は
是非 皆さんのご感想からウインク
感じてください(*^^*)



   

Aさん

今日は本当に!ありがとうございました!
ものすごく身近でアミイさんかおりさんの波動のシャワーを浴びさせていただき、苦手な電車も元気ルンルンで乗っております^_^

今までの私なら絶対に行こうと思わない
ラグジュアリーなアフタヌーンティー!
何故かあの告知の日参加表明して、そして何故か10名のうちの1人に入れてしまって!

結婚して15年以上、母親→オヤジ化して、無くしていたもの忘れていたものを今日は沢山たくさん思い出させていただきました。

今朝、久しぶりにキチンと化粧しようと思って鏡を見た時、自分の顔がおじさん化してる事に気づき、マニキュアも10年以上つけていなかった事に気づき、そして今日参加された方達の恋話を聞かせていただいて、そういえば遠い昔に私もそんな切ない想いやキュンキュンする事やヤキモキする事あったなぁ
と、とても懐かしい様な気持ちになりました。

今は子供との時間、1人の時間がとても幸せで充実していますが、やはり女性は好きな人がいる方がキラキラ✨していると思うので、恋する私もありかな?なんて思いました

アミイさん、ブログからも感じてはいましたが、本当に等身大で飾らずでもブレない安心感に溢れていました!

最近大きな決断をして一歩を踏み出した私に
宇宙が用意してくれた大きな愛でした!


一瞬一瞬を『今』を楽しんで生きているか。
今日改めて「今」の大切さを感じました。

とにかく、かおりさんの話もとても力強くて、
恋愛コーチだけでなく女子力コーチとか
なんでもできる方と幅の広さを感じました!

色々な方々とのお茶会やワークショップを
開催してくださって沢山の人をハッピーにして素晴らしいですよね!
今日は本当に素晴らしい時間をありがとうございました!



Bさん


今日は本当にありがとうございました。
Amyさんの引き寄せの教科書に出会って約1年、
私は本当にこの本に救われたといっても過言ではありません。


恋愛だけうまくいかなかったけど
何人か気になる人がいた、それって近づいている証拠だよって、皆にいわれたのも、目からウロコでした!

恋愛でそのままの自分をだしているつもりでも、うまくいかないだから自信がもてないって思ってたけど、うまくいかなくっても私はだめじゃないし、絶対大丈夫って思うことにします!

プライドを捨て、婚活したり、友達に紹介を頼んでたけど…

そういうプライドを捨てるんじゃなく
うまくいかなくたって
いちいち傷つくのやめたらいいだけ?と
思いました。

今日お話しをさせていただいて、
自信なんかなくても幸せになっていいんだって思いました。


カオリさんのブログや本を読んでいて、すごいことを言われている気がするのに
私には理解できないことが実はたくさんあったのですが、今日カオリさんに直接話をきいてもらって、アドバイスもらったことですっと入ってきたことが沢山あります。


今日、お二人と皆さんに会えたこと
本当にめちゃラッキーで幸せでした。



Cさん

カオリさま♪
本日は、誠にありがとうございました~^o^/
とーっても有意義で楽しい時間でした!!

 よくセミナーなどで場を共有する人達は縁があるとかいいますが、どの方のお話しも参考になりました!
 
ざっくばらんに質問できることも、最短の時間で欲しい情報を得られる感覚で素晴らしいです。
お二方のバランスが、また、素晴らしかったです♪

 夕食の為のお米の仕込みをせずにいたので、気になりつつ、帰路は気分の保持を意識しておりましたら、なんと、頼んでもいないのに、長女が用意しておいてくれ、4歳の息子をお風呂にも入れておいてくれていました!

 息子の側で家に居てくれただけでも感謝でしたが、驚くばかりでした。
 おまけに、次女は、ご飯が炊けるのを待ち切れず、残りご飯でチキンライスを作り、私が料理をしている間に、息子と一緒に早めの夕食を済ませてくれたのです。
お蔭様で、息子はもう寝ています!

楽しい気分でいることが、こんなに全てを丸く流してくれるなんて!昭和生まれの私にとっては、なんとも嘘のような話です。色々とありがとうございました。

かおりさんの、皆を幸せにしてあげたいという愛をひしひしと感じられる今日のお茶会でした!
これからも、頑張ってください。
私とも、宜しくお願い申し上げます♪


Dさん

今日は本当に楽しかったです!ありがとうございました!勇気を出して申し込んで良かったです笑
めちゃくちゃパワーもらいました‼︎

ワークショップでは恥ずかしくて聞けなかった事も質問出来て良かったです。
婚活が上手くいかずに焦っていた気持ちが消えました笑!明日から仕事もプライベートも楽しくやっていけそうです。
カオリさんアミイさん、本当にありがとうございました‼︎

Eさん

今日はありがとうございました!
皆さんのお悩みに答えて下さったアミイさんとカオリさんのご意見、なるほどな~と思いながら有難く聞かせていただいてました。

皆さんの状況がシンクロしていたり
席がお隣だった方がご主人の出張と重なったり、参加費が無くても行くと決めた途端に家賃の半分が戻ってきた方など、もうかなり引き寄せが半端なかったですね。それから同級生の方々など(笑)
お話聞いていてこちらまでワクワクしました。

アミイさん、カオリさんを始め、その様な方々とラグジュアリーな場所で貴重な時間を過ごせてとっても幸せでした。
そしてめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)

カオリさんのセッションを始め最近引き寄せ関連のセミナーなどに参加させていただいてますが短期間で、引き寄せの法則が徐々に腑に落ちてきた様に感じています。

カオリさんとアミイさんの明るくキラキラと輝く波動を肌で感じることができて自分もさらにパワーアップ出来る、イケる気がする~と思えました。

元気を無くしそうな時は本に頂いたサインと
撮らせていただいた写真を見て今日の明るい波動を思い出したいと思います。

Fさん

夢のような楽しい時間をありがとうございました。福岡のセミナーでkaoriさんにお会いして
なんて素敵な方なんだろうと、ファンになりました。
私も独身で苦しい恋に悩んでいた時に
お会い出来たらどんなに良かったかと、
今の若い方々たちがとっても羨ましいです。
当時は恋愛本も、How to物ばかりでしたし…
それでもkaoriさんの本はどうしても買いたくて、
そしてあの頃の私は何がいけなかったのか
答えが沢山見つかりました。
 
kaoriさん主催の茶会なので、若いキャピキャピの女の子ばかりだったら、どうしようと
物凄く不安でしだか、とてもステキなメンバーで、ワクワクとかいい気分でいるということが、どういうことなのか、やっとやっとわかった気がします。本当に素晴らしい時間をありがとうございまさた。
また、是非お会いしたいです。




皆さん❤️
ありがとうございました!




今回の
お茶会に参加された方にご連絡です!!

(ご質問に出た(笑)私の愛飲してるウインク
健康的に美しいラインになるお茶ウインク 
パンフレット取り寄せ中です!着いたら連絡しますねチョキ!)







そして!次回の
『Kaoriの部屋』募集します


お申し込み先は↓コチラ!!!!!!!?


『Kaoriの部屋』ゲスト!奥平 亜美衣さん!!

テーマトーク

『望む人生を引き寄せよう‼︎』


◾︎開催日時◾︎
9月23日 (祝)2部制

 ◾︎1部  12時~14時
◾︎2部   15時~17時

◾︎参加費◾︎
25000円  前納制
(料金の中にアフタヌーンティセット代金が含まれていま

◾︎定員◾︎
1部   8名限定 定員になりました!
2部  8名限定  定員になりました!



◾︎開催場所◾︎
新宿ホテル ラウンジ 予定
(お振込み完了後に場所のご案内致します)


◾︎お申し込み先◾︎
キャンセル待ちの方はご連絡下さい。
キャンセルが出た場合、先着順にご案内致します!

royal.girls.academy2014@gmail.com
こちらまでメールください(自動返信ではありません。先着順に48時間以内にご案内させていただきます。)


◾︎フルネーム
◾︎当日連絡先
◾︎テーマ『望む人生を引き寄せよう‼︎』
◾︎1部 or 2部 希望

と、メールにてご記入お願いします(*^^*)




ピン!と来た方~お待ちしてます!



是非
『引き寄せ』
ボルテックスへ~ウインク

{7328BCC2-1E63-4EA0-BF41-7A3413193CF6:01}