『愛について』アインシュタインの言葉 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


スピリチュアルビューティー&恋愛コーチ    
    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



ピンクハート1ヶ月TAOプログラム!自分らしさを愛する
Butterfly(変容)コース→コチラ!!


◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎





スピリチュアルビューティー
&
恋愛コーチ

ゆめみる宝石Kaori  Taoゆめみる宝石








この記事は2016年3月20に書いた記事です!!
この記事の意味をもう一度
感じ受け止めて欲しいなと思います(^^)








今日は「3月20日」 宇宙のお正月!です。


どんな一年を意図しますかウインク



私は、「ブログ更新」を今年は
なるべくマジメに頑張ろうと決めました(笑)





今日から
光のエネルギーが強くなっていきます。



光=愛です





みなさんに今日は「愛」のエネルギーについて
お伝えしたいと思います。





宇宙には、引き寄せの法則や、受け取る与えるの法則、ワンネスの法則など。。。たくさんあります。




そしてエネルギーも
色んなエネルギーがあります。




これからの
宇宙の流れにのるには…






すべてのものごとに
「愛」というエネルギーを使って生きることが「喜び」や「幸せ」の根源に繋がっていく時代に
シフトしていくでしようアップ






ですが…今


あなたの中にある「愛」を感じることを恐れたりダウン
あなたの中にある「愛」を見ようとしなかったり
ダウン
あなたの中にある「愛」を表現するのをやめてしまったり
ダウン




そんなことはないでしょうかキョロキョロ





「愛」に、恐れを感じてしまうのは
私たちは「愛というエネルギー」が
どれだけ強力で、無限の可能性を秘めているか
感じているからです。







スターウォーズ好きなのでチョキ
スターウォーズを例にしてお話ししますが…



アナキンは「愛」というエネルギーを
うまく使いこなせなくてダークサイドに堕ちてしまいますポーンポーンポーン



私の好きなエピソード3は

{91FC80F1-FAF7-460E-94BB-8EE7B7B08258}

アナキンのパドメへの「愛」が「恐れ」に変り
「恐れ」に自身が飲み込まれて
ダースベイダーになってしまうお話ですドクロドクロドクロ






でも、ダークサイドに堕ちてしまったのは
アナキンに「愛」があったから!!
愛があったから、恐れ、怒りが生まれるのです。
愛がなければ 「怒り」は生まれません。






でもね!そのダースベイダーを最終的に救うのも
「愛」なんですよ!
(是非、そんな視点でみてみてください)







ここで映画の「マトリックス」…のお話も





ネオが救世主として
覚醒する時に必要だったのは

{02A0B71C-8D03-4776-95CE-14295E7E9AFD}


力や、技術ではなく
トリニティの「愛」なのです。







「愛」というエネルギーは「恐れ」など超越して
すべてを包容して「奇跡」を起こすパワーをもっていると私は感じています。






その 奇跡を起こす魔法アップ
「愛」があなたの中にあります‼️






あなたが「愛」を発することを
自分に許可した時!!そこには「奇跡」を
おこすほどのパワーがあるのです






あなたは、大切な人に
「愛」というエネルギーを放射していくことを
許可していますか?キョロキョロ







あなたが「ギブ & ギブ」の愛で生きるとき。
あなたは「光」に包まれていきます。







宇宙の最大のエネルギーが「愛」=「光」なのです。




「愛」に生き始めると、色んなルールを越えて
「物事を動かすチカラ」を感じるでしよう!
(もし今、信じられなくても大丈夫チョキ






恋愛がうまくいっていない場合
「今までの恋愛のあり方」に頼っているだけで

1番、大切な
愛のエネルギーを使っていないだけかも?ウインク





あなたが「ギブ & ギブ」の「愛」に
生きると覚悟をきめると
恋愛がうまくいきはじめる感覚を
「感じはじめる」でしよう。




ここで実際に
「愛」についてアインシュタインが述べている
文章をシェアします照れ
 





私は、去年この記事を読んだときに
胸が震えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 
先日、友人のあまね理樺さんと
私達夫婦でこの記事について盛り上がりウインク



あまね理樺さんのブログでも
アインシュタインの「愛」を説明されていますコチラ






もし。。。

あなたが「愛」に対して
信じたいけど抵抗があったりショボーン

あなたが「愛」に対して
疑いがあったりショボーン

あなたが「愛」に対して
どう考えたらいいのかわからない時ショボーン





あなたにとって「信じる光」になればと思います。



↓↓↓↓↓コチラ↓↓↓↓

「アインシュタインが娘に送っていた手紙」です。


公表されたのはそのなかの一通





アルベルト・アインシュタインから娘への手紙



1980年代の末、有名な天才アインシュタインの娘リーゼルは、父から彼女に宛てられた1400通の手紙を、父親の死後20年間は内容を公開しないという指示を添えて、ヘブライ大学に寄付した。


これは、リーゼル・アインシュタイン宛ての手紙のなかの1通である。



「私が相対性理論を提案したとき、ごく少数の者しか私を理解しなかったが
私が人類に伝えるために今明かそうとしているものも、世界中の誤解と偏見にぶつかるだろう。

必要に応じて何年でも何十年でも、私が下記に説明することを
社会が受け容れられるほど進歩するまで、お前に、この手紙を守ってもらいたい。

現段階では、科学がその正式な説明を発見していない、ある極めて強力な力がある。



それは
他のすべてを含み、かつ支配する力であり、
宇宙で作用しているどんな現象の背後にも存在
し、しかも私たちによってまだ特定されていない。

この宇宙的な力は、愛だ。


科学者が宇宙の統一理論を予期したとき、彼らは、この最も強力な見知らぬ力を忘れた。


愛は光だ。
それは愛を与え、かつ受け取る者を啓発する



愛は引力だ。なぜなら、ある人々が別の人々に惹きつけられるようにするからだ。



愛は力だ。なぜなら、それは私たちが持つ最善のものを増殖させ、人類が盲目の身勝手さのなかで絶滅するのを許さないからだ。






愛は展開し、開示する。

愛のために私たちは生き、また死ぬ。

愛は神であり、神は愛だ




この力は
あらゆるものを説明し、生命に意味を与える。

これこそが
私たちがあまりにも長く無視してきた変数だ。

それは恐らく、愛こそが人間が意志で駆動することを学んでいない、
宇宙のなかの唯一のエネルギーであるため、私たちが愛を恐れているからだろう。


愛に視認性を与えるため、私は自分の最も有名な方程式で単純な代用品を作った。

「E=mc2」の代わりに、私たちは次のことを承認する。

世界を癒すエネルギーは、光速の2乗で増殖する愛によって獲得することができ、愛には限界がないため、愛こそが存在する最大の力であるという結論に至った、と。


私たちを裏切る結果に終わった、宇宙のほかの諸力の利用と制御に人類が失敗した今、
私たちがほかの種類のエネルギーで自分たちを養うのは急を要する。


もし、私たちが自分たちの種の存続を望むなら、もし、私たちが生命の意味を発見するつもりなら、もし、私たちがこの世界と、そこに居住するすべての知覚存在を救いたいのなら、
愛こそが唯一のその答えだ。


おそらく、私たちにはまだ
この惑星を荒廃させる憎しみと身勝手さと貪欲を、完全に破壊できる強力な装置、
愛の爆弾を作る準備はできていない。


しかし、それぞれの個人は自分のなかに小さな、しかし強力な愛の発電機を持っており
そのエネルギーは解放されるのを待っている。



私たちがこの宇宙的エネルギーを
与え、かつ受け取ることを学ぶとき
愛しいリーゼル、
私たちは愛がすべてに打ち勝ち、愛にはなにもかもすべてを超越する能力があることを確信しているだろう。

なぜなら、愛こそが生命の神髄(クイントエッセンス)だからだ。



私は自分のハートのなかにあるものを表現できなかったことを深く悔やんでおり、それが私の全人生を静かに打ちのめしてきた。

恐らく謝罪するには遅すぎるが、時間は相対的なのだから、私がお前を愛しており、お前のおかげで私が究極の答えに到達したことを、お前に告げる必要があるのだ。


お前の父親
アルベルト・アインシュタイン

{6454DC26-01E3-455D-AF04-13BC514F013E}









「愛のエネルギー」は
無限の可能性を秘めています

奇跡をおこす『魔法です』

{FD5B59AA-B4A5-456E-BB00-37067557B6C6}

もし、あなたの中の自家発電機の「愛」の魔法を
出し惜しみしているなら
「放射」させてみてくださいウインクウインクウインク




あなたが
「愛」に目覚めて「愛」を許可したとき


ココから、あなたの受け取るものは
「愛」に満ちあふれているものばかりになるでしょう。

{C3DB8889-D1AF-42D1-95A2-3A22C3D6ABB4}

2016.3.20   宇宙元旦












公式LINE@はじめました。
私の主催するイベント情報が最優先に届きます~
@kaori-love-academy
を検索してね~~。