〜virgineeeのセミオーダー会のお知らせ〜 | joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

セレクトショップ&CAFE
福岡県北九州市門司区大里本町2-5-32
セレクトショップ

こんにちは!

路面店からの更新ですリボン

今日はわくわくするお知らせです!!

11月11日(日)~15日(木)までの5日間、virginieeeのセミオーダー会が決定しました!

詳細はと言いますと!!!
フリース生地でのロングアウターで、カラー13色からお好きなカラーが選べるハート

さらに、裏付きor裏なしを選べるハート

という、考えただけで、えー♡(←うれしくて)ってなるような企画です!

だんだんと冬の訪れを感じる寒さになって来ましたので、『朗報~♡』と思っちゃいましたにこ

でも、一瞬ですよ、virginieee ×フリース~?!? って思いましたが、、、
想像するとステキじゃあないかと!
 
だって、virginieeeなのにフリースで、フリースなのにvirginieeeって。。。

はーと2はーと2そのハズシ、かわいすぎる~はーと2はーと2

かの、ユニ◯ロも、CMにて<軽くてあたたかい>とおっしゃってますからね(笑)

毎年御世話になってるフリースと、今年は違う形でお会い出来そうですはーと2

そもそもですが、今季のロングカーディガンのデザイン(ロング丈&BIGスナップボタン)が気に入りすぎての運びとなっております(笑)

めちゃくちゃ使えますよ、このデザイン↓




もちろんjoujouBoite限定でのセミオーダー会ですので、11月11日(日)~11月15日(木)の5日間をお見逃しなく♡

お好みの色などを、一緒にやんや!やんや!言いながら考えたいものです!

冬に敢えての、やさしいベビーカラーなんか、かわいいですよね♡


ベビーピンク♡


ベビーブルー♡


ミルクティーベージュ♡

もちろん、ブラックといった定番カラーもございます!


楽しみにお待ち下さいね(´∀`) 路面店より

<お休みについてお知らせ>
毎週火曜日にお休みを頂いているjoujouBoiteですが、
フェア期間中の13日の火曜日をオープンするかわりに、
前の週の10日(土)にお休みを頂きます。
宜しくお願い致します。