集中力〜‼️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日は朝から親子で

集中力~!!

{93D3F071-0FF6-4225-A53C-8CAD7756C387:01}

森健次朗先生による『集中力』のワークショップを開催させていただきました~❤️


今回は少人数で1年生~5年生までの9人ラブラブ




ここぞ!


という時に、本来の才能が出せるのは、


どれだけ自分と向き合い集中力を発揮しているかラブ


笑顔が素敵な爆笑



{1BCCC83F-2313-492F-9BA5-8018DCD4D5D2:01}



今まで

トップアスリートや

経営者や企業のトップの方々

高校生への講演をして日本全国で活躍しているモリケン先生ラブラブ


今日はね、


日頃使っていない脳も活性化するワークショップも沢山してくれました爆笑ラブラブ


5+3=は?

と子ども達に質問
{9E5D4D9C-DE18-4A28-8FCB-D93BF65BC26E:01}

みんな
8~!!

これを大人に教えてま~すアップアップ

え~!!

と子ども達をびっくりさせていましたウインク
{46FBF8D9-6ABF-44DD-BB5C-EEE9C519533B:01}

親も子どもたちも超真剣でしたよグラサンラブラブ

{45A3A863-C157-4FFD-B95F-2541B5677DD5:01}

うちのパパさんも一緒に参加爆笑ドキドキ

私嬉しくてご満悦ラブ

何気にONとOFFが凄い上手だというコトがわかりました‼️笑

{1A517AFA-C88D-4AE3-A880-72D3EA19EB3E:01}

オリンピックにいける人とは、

行きたい大学に合格する集中力とは

呼吸法

一瞬でリラックスできる方法

脳を活性化するワーク

トップアスリート並みの集中力を身につける


盛りだくさんなワークショップでした。



今日体験させていただいて感じたことドキドキ


これ


知ってよかった~‼️‼️‼️‼️


私も大人数の前で講義をさせていただくコトも多くなってきましたし、


すっごく活かせるラブ


子ども達ともリラックスできる方法を共有できたので凄く嬉しかったですウインクドキドキ


また1月に開催してもいいよ~


って言ってくれたので、


興味がある方はまたご連絡くださいドキドキドキドキ



身体を動かしながら潜在能力をアップしていくってサイコードキドキ

{237EB77C-0598-4107-8142-6059F73C294A:01}




キラキラの輪が広がっています虹

今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
12月4日
阪急エテルノ様

12月中旬
阪急百貨店様


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

なりたいあなたになる
アファメーションメイクレッスン


来年度よりメニュー改定いたします
更に喜んでいただけるようにリニューアル予定

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

カラフルお茶会(3000円/2時間)
季節のスイーツ+お茶付き
定員3名様
お子様連れOK
メイクカラー+メイクアドバイス付き

⭐️11月度⭐️
11月4日(水)満席
11月9日(月)満席
11月16日(月)満席
11月19日(木)満席
11月20日(金)満席
11月27日(金)満席

⭐️12月度⭐️
12月1日(火)満席

※お友達3名様お申し込みでも開催します

11月30日(月)
カラフルコラボイベント 
増員満席になりました