ママの夢サミット❤️ レポート | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

アファメーションメイクアドバイザー&メイクカラーアナリストの太田有香です❤️


今日は待ちに待った

ママの夢サミット vol.1

でしたラブ

{4E7BA297-84BB-4C48-BAF2-55CFAAA6E924:01}


なんと

梅田スカイビルに150人のママ達が集まりましたよ~アップアップアップアップアップアップ

パワフルなママのエネルギーがいっぱいアップアップ

{041A8C4A-9FB9-41C1-8F50-15E8BC43F922:01}

夢サミットとは

夢を語る場を提供し、ママ同士のシナジーを生みだし、社会との架け橋になるお手伝いをします。

ママの夢を実現させ、そして子どもだたちの未来のために、社会に影響を与える大きな力を生み出しましょう

という団体です爆笑


私はご縁あって、夢サミットの統括でもあるマザープラスの巽さんより第1回目のファシリテーターのご依頼いただきましたラブ

こんな顔に仕上がっておりますニヤニヤ

{188060A3-6CAC-4F7B-A8C2-50E0FCAA3488:01}

私のテーブルは『1』チームラブラブ

来てくださった方は

Life innovation
荒川 里朱さん

自稼力

メイク&パーソナルカラー
草地 由子さん

しあわせを呼ぶ整理コンサルタント

家族に一人セラピスト トレーナー

チャイルドマインダー 栄養士

メイクセラピスト/姿勢アドバイザー

ライフスタイルクリエイター/建築士

(五十音順)

です❤️


とっても明るくて楽しいメンバーで、私も一緒に居ることができて幸せでした笑い泣きドキドキ

{80CB82FE-437C-41D3-8172-2EEAE20CCD1E:01}
(撮影:ルカフォト http://www.rukaphoto.com)

みなさんの今されているコトや、想い、

そしてゆめを語っていただけましたおねがい


色々な夢を聴くと、本当にワクワクします!


時間が少しあまったので、

みなさんの

「めちゃ幸せ!」

を感じる時も伺いましたよラブ


イメージばんばんきましたラブ


ワクワクな素敵なお話しを沢山ありがとうございました(≧∇≦)ドキドキドキドキ


今の幸せが未来を創るアップアップ

{140AD52A-6CA5-49C9-8B6C-749031F584B7:01}

ワークショップが終わった後は

みんなで和民さんのお弁当ランチをいただきましたデレデレ

{68DCEB18-1D0C-4239-9180-BC36C64413FA:01}

マザープラスの巽社長ことふーちゃんと

同じくマザープラスのファシリテーターのあやちゃんラブ

{45370C92-DC29-49D8-B387-E3718FCEC537:01}

大好きな美容師&ジュエルのみやちゃん❤️

子ども色彩のまきちゃん❤️

ベビマの生徒さんで元高校教師のなつきちゃん❤️

ハンドメイドアクセのみやこちゃん❤️
{84D94DF8-5A36-49CA-B0F0-4240CE60C008:01}
{43B0A140-37D1-4EC4-93BA-65657CAFD10D:01}

なんとエテルノカルチャーに来てくださったという大畑さんとまた再会ができました(≧∇≦)❤️

{BD0AE05D-A613-46DF-8F06-05285C7D374F:01}
ジュエル仲間たち❤️

グルーデコ講師の環ちゃん❤️

耳ツボジュエリーのみかちゃん❤️

キャンドルセラピスト&講師のけいたん❤️

インナーチャイルドカードセラピストのむっちゃん❤️

マッサージサロンをしているけいこさん❤️

巻き寿司から幸せを広げる⭐️ちーちゃん❤️

{744ADA3E-8DEE-4E06-8F13-9FFD2229657C:01}


グループは違えど大好きなみんなと一緒の空間にいられて幸せ~でした❤️
 

次回、


夢サミット vol.2

6月29日

に開催されます❤️


ミラクルな出逢いの会になりますよ(≧∇≦)

{B13DCCB9-720F-4C8A-9EFA-D9FE8EEF719E:01}
夢サミットのイラストはアトリエオレンジ

世界観も素敵で、歌も上手いお二人ラブ



そして、


夢サミット実行委員のみなさまドキドキ


マザープラスの社員さまドキドキ


ファシリテーターのみなさまドキドキ
{692A3493-17E1-40F7-860E-91163D0C495A:01}

{79235ED9-D2E3-4629-BD43-92EF86137B9D:01}

素晴らしい会をありがとうございました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{6577F856-69B8-44AB-8FF3-7AB53E7D70F9:01}

打ち上げ❤️

{2907AE5A-B9EA-45F2-81D9-202CDE4BD369:01}



キラキラの輪が広がっています❤️

お読みいただきありがとうございましたラブラブラブラブ