ハッピー引き寄せ!養成講座❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

アファメーションメイクアドバイザー&カラーアナリスト®の太田有香ですドキドキ


昨日は養成講座2日目おねがい


1日目の復習と、

わかりやすい4シーズンのメイクカラーを実際のメイク道具で塗ってイメージにしていきましたドキドキ


{009BDB18-2C55-498E-811E-2784B3A47AD5}

実際のコスメでみるのが一番分かりやすいです!


見るだけと、

発色の違い。


コスメを買いに行くときは手の甲でもいいので発色みてくださいね❤️

そのカラーがしっくりきていれば、

お顔にも同じように見えてきますウインク




お二人とも、4シーズンをみて


可愛い〜
イメージ湧く〜ラブ



そして❤️❤️


更に肌色診断を深める実技がスタート‼️


今日はwinterとsummerのお友達に来ていただきましたラブ


養成講座のお二人ともイエローベースなので、


実際のブルーベースのお肌をみてもらいたくてラブ


声をかけたら快くOKしてくれた


優しいママ友ちゃん笑い泣きドキドキ
{2EE99FBF-48CB-45BB-A033-FBB50FBC9EA1}

塗り方のレクチャーをしながらチェックしてもらいましたアップ

{A0CDADA8-7B6B-427D-9E04-CA406B7072F8}

どんな風に出るかな〜❤️

{4E8A875B-2AB5-4332-9FD5-8F395CD7F124}

腕でアンダートーンチェック!
{0B46FA1A-AB1C-4E0A-9BC5-E0897508B7B9}

summerさん❤️

わぉ〜!summerが消えちゃった❤️

でも、


見比べに


springの明るいカラーとsummerを塗って最終お顔でチェック!

{029A0166-8507-4A39-B519-AF5AD74A7E24}

winterさん❤️

パッと見たらsummerな気もするけど、、

summerとwinterを実際塗ってチェック!


{0A477C52-831B-4AC3-B918-E19059714DC3}


自分の肌との違いを見て、


ワイワイ楽しく診断しましたよ〜(≧∇≦)❤️


最初はドキドキだけど、


肌色診断が楽しい!


って思ってもらえたら嬉しいなラブ
{009D2175-727B-4997-9C91-E96CB6A0319C}
左から
springさん❤️
autumnさん❤️
summerさん❤️
winterさん❤️


可愛いR君は、springかな
{DD859480-72DB-47A9-ABFA-39893F16C762}
そして私はautumn❤️


ミラクル4が集合ですアップアップ


むっちゃん、愛ちゃん


お休みの貴重な時間を本当にありがとうラブ




午後からは


私の専門でもある


お客様にメイクする際のポイントレッスン


今回特別にレッスンに入れさせていただいてます⭐️
{9F47D98C-5433-405B-82F8-7003F02ABDA7}

手つき、塗り方、お肌の触り方。

実際にやってみるのが一番です❤️

{140253DD-4239-4411-8853-3C0FA2BE53A7}


ラストは

筆記テストに、実技テスト❤️

{F795330F-4E80-4AC1-A67A-4B08CAB5BB90}

朝一番から夕方まで宿題付き


お二人ともママしながら


本当に本当に疲れましたよね〜


一緒にお勉強していただき、ありがとうございました。


2日間、


ママのために時間をつくってくださった、子どもさん、旦那様


本当にありがとうございました‼️


この講座が、

みなさんの笑顔のエッセンスになれたら嬉しいです。

{3D9D51A3-563B-4118-A238-282EB1F84C7E}

メイクカラーアナリスト®
奥田香織さん❤️

美容師の経験を活かしながら、武庫之荘の自宅サロン(シェリ)にてマツゲエクステとネイルサロンをされています。

香織さんは小物からお洋服まで、とってもオシャレなので、

肌色に合ったネイルカラーを今後も取り入れて

きっとトータル的に魅力アップのサポートをしてくださると思います!

{30D2681C-BB12-4EDB-99C9-B16579A1D409}

メイクカラーアナリスト®

JR尼崎近くの自宅サロン着物教室(気楽キラク)で着付けレッスンを提供されています。
男の子3人のママさんです。

日常に着物をキラクに取り入れる!をコンセプトに、イマドキな着物の着かたをレクチャーしています。

着物にヒールやブーツ、お帽子がジャストミート!

今回、メイクカラーのアプローチから、肌が更に美しく見えるお着物カラーも選べますよ!

さらに魅力アップになること間違いなし⭐️

お着物同行ショッピングもされています❤️

{933950E0-EFC4-406D-8D37-BBC15A2E0B3D}

私から学びたいって思ってもらえて、

心からありがとうの気持ちでいっぱいです‼️‼️


これから一緒にキラキラの輪を広げていきましょ〜❤️



一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす


今日もお読みいただき、本当にありがとうございました❤️