ジュエルパーティのお誘い❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただき、ありがとうございますアップ


9月9日(金)


は宇宙エネルギーが高まる日アップ


キラキラの仲間が集まるイベント⭐️


ジュエルパーティ‼️


を開催いたします〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ

{ACD23D0C-45C7-4A65-93A9-FB615A59D8A5}


宝箱のキラキラ輝く宝石たちのように宝石緑宝石紫宝石赤


みんなが持っている輝きを出せる女性限定のイベントになっています口紅


参加されるみなさんと


素敵なゲームをしたり、


交流したり、


楽しく繋がる空間にしたい!



と思っています。



皆で一緒に今まで気付かなかった素敵で愛しい自分を再発見しちゃいましょうラブ



腹の底から笑って、話して、繋がれる一体感の企画もご用意しました。


安心してアホになれたら才能パッカーン‼️


宇宙と交信⁉️



来たら楽しい事あるから、お気軽にきてね(≧∇≦)


誰でもご参加いただけます!



もちろん!子供連れでもオッケーです。


下記お申し込みまで参加希望してくれた方は随時メッセージ送ります❤️


【お申し込みはこちらまで】
お名前、連絡先(携帯)をご記入の上、連絡ください。



★☆★Jewel box party★☆★

★日程 9月9日(fri)

★時間 11:00〜14:00
        ♡受付は10:40よりさせて頂きます♡

★場所 中之島LOVE CENTRAL  
      http://love-central.jp/

★会費 3000yen (事前お振込)
        ♡イタリアンランチ&ドリンク込み

☆お申し込みは先着順にお受け致します♡


    お申し込みされた方に、パーティの詳細をご連絡をさせて頂きます♡