加古川商工会議所にて❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

ちょいとメイクの講師らしいBlogを書いていない
みたいなので\(//∇//)\笑❤️
(私らしいんですが)



以前に伊丹商工会議所で3回ほど、


ビジネスメイク講座


をさせていただきまして❤️

{B01F484E-E17C-4F6A-BEE2-6977C1412353}

そのご縁から


11月22日(いい夫婦)


加古川商工会議所にて


ビジネスメイク講座


をさせていただくことになりましたラブ



私は8年間、事務職をしていました❤️


今思えば本当に私の出発点だったと思います。


毎日の会社生活が楽しいと、


仕事もプライベートも凄く充実するんですね❤️


なんと言っても❤️


女性の明るい事務所は活気がありますラブ



そんな素敵な女性へのビジネスメイク講座ですドキドキ

{B6719530-C6A3-403E-99D2-5B50D6680541}

伊丹から加古川へ❤️


女性のパワーって、


一瞬で元気で明るい環境になります。


メイクをツールとして、味方につけていただけたら嬉しいなと思っております❤️



一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす!

本日もお読みいただきありがとうございます❤️



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ベル11月25日(金)ベル

Jewel box チャリティーイベント

中之島LOVE central

10月5,6日
メイクカラーアナリスト養成講座開催

11月4日
阪急百貨店

11月16日
エテルノ西宮イベント

11月22日
加古川商工会議所
ビジネスメイク講座


⭐️メイクレッスンはこちら⭐️
【アファメーションメイクレッスン】
※擦らない触らないミラクルマッサージ
※骨格を捉えた3D美人になるメイク法
※ハッピー引き寄せ体質になるワーク付き

【ジャストフィットなカラーをみつける
メイクレッスン】
※パーソナルカラーを元に作られたファンデーションによる肌色診断
※カラーを味方に付けるセンスアップなレッスン
※似合うコスメカラーのご提案
(ヘアー&アクセ)


【メイクカラーアナリスト養成講座】
※アブンダンティアファンデーションを使っての肌色診断のレクチャー
※パーソナルカラーの理論
10月5日10:30〜15:30(16:00)
10月6日10:30〜15:30(16:00)

随時開催のためお問い合わせください


{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}



⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼