【メンバー紹介 vol.35 加藤涼】 | 東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudyは東日本大震災を受け、東北復興のために【楽しく自分達に出来ることをする】という理念のもと、関東を拠点に活動している学生団体です!金銭的支援、啓蒙活動、現地ボランティアの3軸のもと活動しています!


こんにちは~

もう秋ですね紅葉

秋と言えば食欲の秋!

栗ご飯が食べたいです栗


ではメンバー紹介に移ります!

今回でなんと35人目!!

渉外部1年
加藤涼 君ですキラキラキラキラ

{23127F13-4002-4ACC-A623-3A3EA217627D:01}




今、たった一人の一年男子のリョウ!
写真もバッチリ決まってますニヤリ

リョウにも3つの質問に答えてもらいましたルンルン


1JoyStudyに入った理由は?

大学に入学してから魅力的に感じるサークルがなくて、でもせっかくの人生に一度の大学生活なので何かしてみたいという思いと、自分とは異なる色々な価値観を持つ人と交流してみたいという思いがあって、そこで誘われたのがジョイスタで、しかもその活動で自分でも復興支援をすることができるならこれ以上のものはないと思って、入りました!



2東北に対する想いは?

東北に行ったことはあまりありませんが、気候が涼しくて心地よいことと、それに対して人々の心や食べ物が暖かいことです。



リョウはなんとかなりのラーメン通!

ラーメンへのについて聞いてみました!

3ラーメンについて語ってください!

好きなラーメンについてです。魚介豚骨ラーメン、つけ麺が好みです。油そばも好物です。塩ラーメンや家系ラーメンはあまりすぎじゃあありません。これは重要です。
高2から高3にかけては毎週2~3食ラーメンを食べていました!
おすすめのラーメン屋は神保町にあるつじ田という店や新宿にあるラーメン凪などなどです。ぜひ一度足を運んでみてください!




ラーメンはいいですよね~ラーメ

でも、最近は素晴らしいラーメンとの出会いが無いようですショボーン

みなさんの中で最高のラーメンを彼に教えてあげてください!!

彼は飢えています!!

 


質問は以上です。


リョウは初の一年男子!

女性陣に頭が上がらない場面も何度か見たことあるけど、実はちゃんとしてるはず!!

これからの活躍がホントに楽しみですね~爆笑



そして、

JoyStudyは1年生の新メンバーを大募集中です!

一緒に東北を好きになりませんか??


また、

11月29日にはラストイベントも行います!

{AA604C06-8EA4-4B15-A4E7-03F19CB2AD7C:01}


詳細はこちら

ぜひお越しくださいおねがい




ーーーーーーーーーーーーーーーー

【mail】
joystudy_project@yahoo.co.jp

【Twitter】@joy_study

【Facebook】

【HP】


ーーーーーーーーーーーーーーーー

広報部3年
木越竜太