【メンバー紹介 vol.37 木部彩花】 | 東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudyは東日本大震災を受け、東北復興のために【楽しく自分達に出来ることをする】という理念のもと、関東を拠点に活動している学生団体です!金銭的支援、啓蒙活動、現地ボランティアの3軸のもと活動しています!



みなさんこんにちは!




11月に入り、グッと気温も下がって
朝起きるのが辛い季節になってきました(T^T)❄


我が家はもう日曜日の夜には
鍋をグツグツさせています😋🍴💕笑




さて!
今回で✨第37回を迎えるメンバー紹介では……



きべたんこと、

我らが
広報部2年 木部彩花

を紹介しますひらめき電球






明るく笑いのセンス抜群なきべたん爆笑
K―Popが大好きなんだとか、、


そんなきべたんには恒例の3つの質問をぶつけてみましたよ☺💓



ピンクハートJoyStudyに入った理由

震災直後のニュースで震災被害の状況を見て衝撃を受けました。なにか力になりたいなと思っていましたがなかなか実現できずにいました。そこで大学2年になった時に東北支援団体があることを知ってぜひここに入ってボランティアに行って実際自分の目で現場を見たいなと思いジョイスタに入りました。


ピンクハート東北への思い

なにかを支援するのもそうですけど、わたしは東北の現状を発信して皆さんに知ってもらうことが大切だと思います。自分にできる範囲で求められることをするだけでなく何が必要かを自分でも考え行動に移したいです。


ピンクハート好きなこと
K-popとアイスクリームが大好きで、アイスクリームは最近1日2つ食べます!
テンションあげたいときにK-pop聴いて気分を高めたり、癒されたいときに映像を見たりしています💓



以上です!


場を盛り上げるのが得意なきべたんのパワーはK-popから得られているようです(*´-`)


好きなものから得るパワーは偉大ですよね‼✨


きべたんとは今年の納涼船イベントの準備で共にたくさんのうちわを作った仲ですが、
家が誰よりも遠い中、集まりには必ず参加してくれ、とっても頼りにしていました😭😭


今後の活躍も期待大です‼💕





きべたんの東北への思いにもある通り、
私たちは多くの方に東北の現状や魅力を知っていただきたいという思いのもと活動しています‼



11月29日に行われるラストイベントは
そんな思いがギュッと詰まった私たちの代の集大成ですビックリマーク



是非足をお運びください星


⬇⬇イベント詳細⬇⬇
………………………………………………………

JoyCharity vol.11 東北フェス
好きだ!東北。~食べて学んで恋をして~

日程:11月29日(日)
時間:12時~15時(受付開始11時半)
場所:GOHAN新宿三丁目店
   *JR 新宿駅 東口 徒歩4分
           地下鉄 新宿三丁目駅 徒歩2分
料金:1500円(飲食代含む)
       *ソフトドリンク飲み放題!!!

参加登録:こちら

○なお、経費を除いた収益の全額を、陸前高田で被害にあった土地の再生活動を行っている『カモメネット』さんに送らせていただきます。

イベントの詳細はこちらから☆

………………………………………………………


最後までお読みいただきありがとうございました(^^)



広報部2年
石井真優