メンバー紹介 vol.41 廣川光熙 | 東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudyは東日本大震災を受け、東北復興のために【楽しく自分達に出来ることをする】という理念のもと、関東を拠点に活動している学生団体です!金銭的支援、啓蒙活動、現地ボランティアの3軸のもと活動しています!



こんにちはニコニコ




暖かくなってきましたね!

早くも鼻がむずむずします😷花粉症です😞
花粉症には辛いものが良いとテレビでやっていたので、今年は大好きな辛いもので乗りきろうと思います!✌



さて!
今回も前回に引き続きメンバー紹介をしたいと思います(^^)/!




今回は…


1年生ボランティア部
廣川光熙くんです!!!!





星JoyStudyに入った理由
はじめは大学の同じ剣道サークルに所属してる廣瀬さんにJoyStudyの活動の話を聞いたりしていました。そこで新歓をやるとの話を聞きました。はじめは興味半分なところで参加したんですが、雰囲気が良く色々な先輩方の話を聞いているうちにどんどんひかれていきました。加えて、自分は福島が地元なんですが今まで福島に住んでいてもなんの支援もできていませんでした。そこでできることならなにかやりたいと思っていました。新歓後に何度かミーティングにも参加しました。参加しているうちに自分もここで東北の為に何かしたいとの思いが強くなりJoyStudyに入ろうと思いました。



星東北への思い
やっぱり地元なので思い入れが結構あります。福島の被害が大きかった地域には親戚が多く、現状を度々耳にします。5年経過する今もまだまだ復興が進んでいない状況です。
その地元の為に何かしらできるならやっていきたいです。そして喜んでもらえるなら自分も嬉しいです。微力ながらも地元に元気を与えていきます!



星好きなアーティスト
好きなアーティストはmiwaです!こんな見た目をしてですが(笑)イタイ人ではないですからね!
もう中学生ぐらいから推してます。シングル、アルバムも買ってしまうし、ライブにも結構行ってるのでお金はなくなります…(泣)
miwaの話を語れる人が周りに少ないのが残念なところです(^-^;
今後もライブがあるので楽しみです!



以上です!




ひろぽん🎶のあだ名で
親しまれる彼はなんと1年生!!!!!!!
大人っぽいですよね!




堂々とした立ち振舞いや落ち着いた言動と寛大な優しさで皆のパパのような存在だと私は勝手に思っています(^〇^)笑




そんなひろぽん!
3つ目の質問にもある通りmiwaが大好きなんです✨
実は私も大好きで、とてもマニアックなファントークで度々盛り上がります\(^^)/むらさき音符



そして東北出身なので、誰よりも東北の魅力をよく知っているメンバーだと思います😊
東北出身のメンバーがいると地理や観光地などの情報で話し合いの幅も広がります✨



これからの活躍も期待です(^^)!






個性豊かで楽しいメンバーがいるJoyStudyで一緒に活動しませんか??

3月2日には新入生歓迎会を行います‼JoyStudyのことや雰囲気がよく分かる内容になっているので、この機会にぜひご参加ください!🌟

詳しくはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーー


【mail】

joystudy_project@yahoo.co.jp


【Twitter】@joy_study


【Facebook】

https://m.facebook.com/page/about.php?id=202939803117457&refid=17


【HP】

http://tsdjoystudy.wix.com/joystudy2



ーーーーーーーーーーーーーーーー


最後までお読みいただきありがとうございました‼ニコ


広報部2年
石井真優