JoyStudy納涼船イベント | 東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudyは東日本大震災を受け、東北復興のために【楽しく自分達に出来ることをする】という理念のもと、関東を拠点に活動している学生団体です!金銭的支援、啓蒙活動、現地ボランティアの3軸のもと活動しています!


こんばんは!


広報部3年のみゆきです🌟


最近広報部は嬉しいことに
新メンバーがたくさん増えました(*^^*)💕


{304F3C63-C2BD-4F5D-BD07-76FA85928F5A}


↑これは先日の広報会の写真です♩



新メンバーもみんなブログを書いた
経験がほとんどないながらも
がんばって書いてくれています!!



メンバーそれぞれの個性が光る
このブログを、これからもご愛読して
いただけましたら嬉しいです😊




さてさて、
最近日差しが強くなってきましたね☀️
夏ももうすぐそこです😎😎!


そんな夏に私たちJoyStudyが
毎年開催しているのが、、、???




   " 納涼船イベント⚓️🚢 "


{660A4F0B-DC03-48FB-A081-7810A5BA9DAC}


{699C3E2A-5CA6-4BBE-A8F9-99E9AA45ACAA}



浴衣で来場される方がほとんど💕
かわいい浴衣女子にかっこいい浴衣男子は
納涼船イベントに必須ですね☺️☺️



{DFD18A72-7A7C-4285-A82A-AF0C33999E53}

{247C0B3B-23A5-443F-BB58-D4D9F1A69664}



東京湾のこーんな綺麗な夜景も
JoyStudyの納涼船で見れちゃうんです!!



{CBAF639D-7F9E-45D3-8FC9-EC844DC25F01}


{FF16D314-AD71-4975-8605-6377D7B9BFCB}




東北のお菓子がもらえたり
ビンゴ大会で豪華景品が当たったり!!



{68BD0D02-4AAD-499C-A348-E6ECEDE5ACF3}


もしかしたらこんな浴衣マジックも😎💕?!




そんなJoyStudyでは毎年恒例となってきた
この納涼船イベントですが、


今年も開催が決定しました👏✨



詳しい日程や場所につきましては
決まり次第SNSでお知らせいたします☺︎



夏の楽しい思い出を
JoyStudyの納涼船で作りませんか🌈🌈



ーーーーーーーーーーーーーーーー

【mail】
joystudy_project@yahoo.co.jp

【Twitter】@joy_study

【Facebook】
https://m.facebook.com/page/about.php?id=202939803117457&refid=17

【HP】
http://tsdjoystudy.wix.com/joystudy2


ーーーーーーーーーーーーーーーー


最後までお読みいただき
ありがとうございました!

広報部3年 吉岡美由樹