メンバー紹介vol.62 小林 直也 | 東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudyは東日本大震災を受け、東北復興のために【楽しく自分達に出来ることをする】という理念のもと、関東を拠点に活動している学生団体です!金銭的支援、啓蒙活動、現地ボランティアの3軸のもと活動しています!

こんばんはーーー!!!!!!


とうとう10月に突入し、2016年も残り僅かとなりましたね。夜は涼しくなりましたが、僕は夏が好きなので来年の夏まで大人しくしていようと思います渡邉です🏄



さぁ!早速ですが本題のメンバー紹介に入りましょう!!
今回のメンバーは、ジョイスタ内では圧倒的知名度を誇るこの方‼️‼️





今回紹介するメンバーは、、、

渉外部 2年 小林 直也 くんです!
{E79FC40F-C759-4B9E-90ED-ACE13BE80BB5}


……

どうですかこの表情。容姿端麗なすらっとした顔立ちから、無造作でありながらも髪の毛1本1本がまるで生を帯びているような躍動感のある髪型と、凛々しい、いや猛々しい眉毛。絢爛とした瞳からは真っ直ぐな光芒が滲み出ており、とてもじゃありませんが言葉では表現できません…😱😱
(あっ表現出来ましたね)

隣の観賞植物がいいアクセントになっていて凄いと思います🌳


そんなことはさておき、キメ顔小林君に渋々3つの質問をしてみました😂

★joystudyに入った理由は?
元からボランティアに興味はあったのですが行動には移していませんでした。
そんな時に友達である渡邊くんにボランティアの学生団体あるんだけど見学いかない?と誘われたのがキッカケです。
見学のときの真面目ながらも楽しそうに会議を行っていた雰囲気でJoyStudyに入ろうと決めました!

★東北への想い
5年前の震災の時、自分は中学生でただテレビで流れてる惨状を眺めることしか出来ませんでした。
しかし大学生となった今、行動に移せる力、時間、機会を幸運にも得ることが出来ました。
なのでこれからは眺めるだけでなく何か東北の方々に出来ることをやって行きたい、と思います。

★最近ハマってること
お笑いの動画を見ることです笑
特にバナナマン、ラーメンズ、東京03のコントを見るのが好きです笑
でもお笑いのライブとかは行った事ないので行ってみたいです笑




とまぁ、小林くんらしかぬ真面目な答えでしたね…
これをネタにブログを書く身にもなってもらいたいですホントに💀

お笑いが好きとのことですが、実は僕と小林君は高校時代「デッドボールクラッシャーズ前田」というコンビ名で一時期お笑い活動していました。音楽の方向性の違いでコンビ解散となったのは余りにも有名な話です…😂
嘘です


ということなので、お暇な方は誰か、お笑い芸人のライブに誘ってみてはどーでしょうか⁉️


ーーーーーーーーーーーーーーーー

【mail】

【Twitter】@joy_study

【Facebook】

【HP】

ーーーーーーーーーーーーーーーー


初ブログということで、拙い文章で申し訳ございません。最後までお読み頂きありがとうございました!

広報部2年 渡邉 優喜