ゲスト紹介! | 東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudyは東日本大震災を受け、東北復興のために【楽しく自分達に出来ることをする】という理念のもと、関東を拠点に活動している学生団体です!金銭的支援、啓蒙活動、現地ボランティアの3軸のもと活動しています!

いや〜もう11月ですね、、、
もうすぐでアレの時期ですよ、、、
早いですよね〜〜〜


え?わからない?またまた〜〜〜


ガキ使


に決まってるじゃないですか!!!


我が家では、ガキ使派で分かれるので、大抵おじいちゃん家で見ます。


なぜなら、おじいちゃん家にはテレビが3台もあるので!!!!!!


なぜ3台もあるかというと、、
ボケて余分に買っちゃったんですね、はい。



でもその割にはわたしにダメ出しとかするんですよ? 「気合が足らん!」とかなんのって


でも、事実そうですね。最近の若いもんはすぐへこたれて下向く癖ありますもんね。

ご老人は年の功で曲がる腰を必死に上げながら歩いているというのに、、、



私もおじいちゃんを見習って上を向くようにしてますが、最近は寒いのでついつい首すぼめてしまいますね〜雪雪の結晶


あれ、だいぶ脱線してますね。すみません。
深イイ〜〜〜
と皆さんレバーを押してくれたでしょうに、実際に見えないのが非常に残念です。←





さてさて、深いイイ話もいいですが、世間は
に夢中でございますよ。


好きな人って全身に染まりたかったりするんでしょうかね?

もしや世のイルミネーションの木の内の何本かはそーいう人が混じっているかもしれませんね!←


私は大好き人間」なので夏ほどテンションMAX⤴︎⤴︎⤴︎ではしゃぎませんが...
店長が買ってくれるケーキ目当てにクリスマスにバイト入るくらいには好きですよ (笑)

はい、これが「イルミネーションよりケーキ」ってヤツですね。(もはや原型の「花より団子」をとどめていない...)



今回はそんな素敵なにふさわしいイベント!!!





じゃんっ!
(やっと本題。)



{BB643FCC-66F5-45AF-B94E-E03C62958909}



でもレコ大でもないですよ!

今年は
モザイクアートギネスに挑戦しますウインク

ギネスとか、、、スゴくないですか?!
絶対!滅多!に!経験できませんよ!!!


そして、名前が長いだけに期待が高まりますね〜!!!



そしてなんとゲストも名前が長いんです!


その名も、、、



7

{78957ADF-0C5F-4FEF-AC2D-1B57843F2897}



あれ、、、意外と語呂よく収まりました...

あれですね!ひらがなに直して読むと長いんです。そういうことにしてこの先をお読みください。


JoyStudy✖️7 さんとのコラボがこの冬実現!!!
期待大!のMCゲストでございます👏👏👏




ひと〜〜〜つ気になるとすれば、、、


{395EF1FD-4060-4D38-A01C-6719D6E79E69}


なぜTwitterのヘッダー画像に6人しかいないのか、ということです。
あとの一人は何処へ、、、


私のように気になった方はぜひ見て、フォローしちゃいましょうウインク



Youtubeで面白い動画もたくさんアップされてるのでこちらも要チェック❗️ですね!



そんな期待のゲストを当日お越しの皆様、ぜひお楽しみに〜 !!! お願い音譜


今後もイベント詳細のブログ盛りだくさんですので要チェックですよ!!!😎


MERYJoyStudyが掲載されたのでこちらもぜひご覧下さいグラサン音譜

☞ MERY




ーーーーーーーーーーーーーーー


mail

joystudy_project@yahoo.co.jp


Twitter@joy_study



Facebook

https://m.facebook.com/page/about.php?id=202939803117457&refid=17



HP

http://tsdjoystudy.wix.com/joystudy2



ーーーーーーーーーーーーーーー




前置き長くてすみませんでした。
「前置きゆかり」に改名しろ!レベルですね(しませんけど)
クリスマスに免じてお許し下さい。
お読み頂きありがとうございました!



広報部2年 川添ゆかり