ブログをお引越しします♪

今まで、アメブロを読んでくださった皆様、ありがとうございました。

これからは、LINEブログにて更新していきますので
宜しくお願いいたします!



今井瑞
ミュージカル座公演「ハートスートラ」無事に終わりました!

スター誕生から久しぶりの舞台で皆様に応援していただけましたこと、心より感謝申し上げます。

この作品で稽古中から本番までの間には数えきれないくらい沢山のことを学ぶことが出来ました!
こういう作品に出会えることはそうあることではありません。私自身とても貴重な時間を過ごすことができました。

お時間の関係で終演後の面会は限られた日になってしまったために直接お会いできない方も多くいらっしゃって心苦しく感じていました。申し訳ありませんでした。
なので、これからは直接顔を見てお話しできるような時間をつくれるように何か企画したいなぁなんて思っています^ - ^


ハートスートラを見てくださった方が、今の自分に響く言葉をひとつでも持ち帰ってもらえていたらとても嬉しいなと思っています。



Instagram▶️https://www.instagram.com/m.i.k.o._o731/

今井瑞


ミュージカル 『ハートスートラ』
に出演させていただきます!




2017年4月12日〜4月18日
六行会ホール

チケット料金
SS席…8,000円
S席…7,000円

http://www.musical-za.co.jp/stage/%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%a9/


ハートスートラは、「般若心経」を題材にしたミュージカルです♪

ぜひ観にきてください^ ^