おはようございます。
名古屋支部リーダーの高橋悦子です^^


JSA講師さん♡
いよいよ、1年に一度のカンファレンス@リッツが来月に近付いてきました。

『リッツでカンファレンス!?』
リッツ→大阪にある5つ星ホテル♡ザ・リッツ・カールトンホテル大阪のこと
カンファレンス→大きな会議のようなもの。今回は、理事からの今後の活動発表・講演・パネルディスカッション・表彰・交流会など。



image

何だか、「普段主婦をしている自分には似つかわしくない」と感じるかもしれないけど・・・
昨年・一昨年と参加している私としては、そんな日常からステージアップするためにも、ぜひご参加いただければと思います^^

普通の主婦で終わりたくない・・・と思って、資格を取ってサロネーゼを目指している方も多いかと思うので♡



だって、5つ星ホテルとか、なかなか行けないよー(笑)
素敵な空間で、写真を撮るのも楽しみ。



あと、個人的な意見なのですが、理事や本部トレーナーに会ってみてほしいのです♡

真ん中が理事、右は浜松の認定講師・ちさと先生^^
理事も2児のママですよ!

{1349E48C-DB3B-4F07-8417-5A1E783EAC89}

とっても気さくで、優しく話してくれる理事。
そして、「何でも相談してね!」と言ってくれる吉岡トレーナーと畑トレーナー。

その他、本部講師やスタッフのみなさん♡
本当にみんな優しいんです^^


私がJSAにいるのは、こういう方々が中心にいる協会だからだと思う。


ぜひ、モチベーションを高めるためにも、少しオシャレしてリッツへ足を運んでみましょ♡
きっと行ってみたら「あっ、何が不安で来るのを迷っていたんだろう・・・」って思いますよ(笑)

image


日本サロネーゼ協会
名古屋支部
高橋悦子